忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小夏さんから拾い上げました。

【罰ゲームバトン】
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・背後で嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

なお、背後の気持ちそのままで書いているので、幻滅するかもしれません。
ご注意を。

さて、題名のとおり、このバトンは小鳥遊先輩へまわすつもりです。
理由は簡単です。

【罰ゲーム】
語尾に「直矢さん大好き」をつけて自己紹介欄を書き直す。
3日間そのまま。

Q.Ⅰあなたの名前は?
チキンハートでマンチキンで鳥好き。だから、鶏。
でも、ケイって読みます。名前の頭のKとかけていたり。

Q.Ⅱまずはバトンを回す人を教えて下さい。
小鳥遊先輩。別名、カレンさん。

Q.Ⅲ年いくつ?
四捨五入すればまだ20です。

Q.Ⅳ好きなものはなぁに?
動物。テンポがよいゲーム。思考パズル。
そして、TRPG。

完璧なシュミレーションではなく、頭の中で色々と考えるのが好きですね。
ゲームは、こう、テンポが悪いとやる気がなくなってしまいます。
あとは、本当にくだらないキャラクターイメージを作ることでしょうか?

Q.Ⅴ恋人いる?
いなかったら、blogに変えていません。

Q.Ⅵ(いる人は)その人との出会いは?
うーん、TRPG?

Q.Ⅶ嫌いな人のタイプは?
謝らない人!
空気は読もう&読みたいです……がんばらないと。

Q.Ⅷあなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
◆漫画
最近は未来日記と、借り物のJOJOだけですね。
うーん、ラブコンやRAVE等が好きでした。

あと、地味に、コブラという昔の漫画が好きです。
サイコガンは心で撃つのさ。

◆ゲーム
ジャンルでいえば、RPGの系統ですね。
ただ、アクション物(特に最近の、見難い3Dで奥行きを判別できないもの)は苦手。
今は「すばらしきこのせかい」に夢中です。

物心ついたとき、FF3(ファミコン)をしていましたね。
闇の世界で諦めたのもいい思い出です。

◆小説
最近では、バッカーノシリーズだけ読んでいますね。
弓姫さんにすっごく親近感を覚えました。
好きなキャラクターはラッド、アイザック、ミリア、チック、ラックあたりでしょうか。
シカゴ等でのホムンクルス編がやや戦闘などのバランスがインフレしすぎていたので、
少し地味めに戻ってくださることに期待です。

また、小説ではありませんが、文庫では各種TRPGリプレイを購読中です。

◆映像
最近見たドラマといえば……相棒、トリック、寿司王子。
最近は「24」のシーズン5を見終えました。(5だけ)
ジャックバウアーはカッコよすぎると思います。

恋愛物ドラマには食傷気味。
感動物はほぼすべて飛ばします。アンビリバボーでも、感動の~の時は飛ばします。
だって、面白くないんだもん。

また、吉本が大好きですね。横丁へよーこちょ!とか。
あまり見る機会には恵まれませんけれど(えみちゃんねる見ていたりしますし)

Q.Ⅸ好きな食べ物は?
……真剣に考えたところ、「ごはん」という結論に。
どんな物でも、ご飯と一緒に食べないと美味しく感じにくいようです。
濃い味のおかずだと、さらにごはんがすすむくんですね。

Q.Ⅹ好きなブランドは?
PAVO REAL(すばらしきこのせかい、より)
状態異常強化が使いやすかったですねー。あと、商品が高すぎます(笑)

ちなみに、実際はほとんど気にしていません。
ブランドではなく、用途と見た目だけで選んでいるので、バラバラです。はい。

Q.11回してくれた人はどんな人?
可愛くてカオティック。

Q.12回してくれた人の心の色は?
心の色といわれると、咄嗟には思いつきませんね。
……日の光を受けて輝くプールの水面のような色でしょうか?
(ゆらゆらとゆれる淡い緑っぽい白)
こう、一つ一つの言動にさまざまなインスピレーションが輝いていて、
それが刻々と変化している感じですね。

Q.13最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。
ぺったんぺったんつるぺったん。
係長な桃色ですね。


 

では、そんな感じです。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
忍者ブログ [PR]