忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っ【票】っ【票】っ【票】っ【票】っ【票】っ【票】
っ【票】っ【票】っ【票】っ【票】っ【票】
人狼さんは協議の結果、処刑されました。

というわけで、人狼実装されましたね。
軽く感想でも。


とりあえず、能力としては非常にいいものがそろっていますねー。
優実の次の本業ジョブ(バイトは蟲、霊媒、フランケンのいずれかの予定)にいい感じですね。
問題はCPでしょうか?
今のレベルでは、ぷぅを連れると、改4回だけでアビリティが尽きてしまいます。
ちょっと、迷うので、とりあえずは様子見です。
装備に長槍が入っているのがちょっとジェラシー。長槍、本当にいろんなジョブの装備になっちゃいましたね。

黙示録では、ライスだけもって手裏剣奥義や魔弾で攻めると一番使いやすいでしょうね。
回復量が十二分にありますし。
魔弾術師の次の術式スタンダードになりそうな予感がします。
というより、これ以上術式を強くしないでー (←肩身の狭い、弱い術式キャラ)


関係ありませんけれど、人狼、霊媒師、こうもり(まだ)……と来たからには、
占い師、狩人、妖狐に期待が高まりますねー。ハムスター人間でもいいかな?
他にも、へんてこなジョブがきっと出るでしょうし、楽しみです。


以下、関係ない話。

そういえば、新結社、思った以上に流れが速いですね。
流されないように注意しないと。

ゆーと犬のあまりの可愛さに和んでしまいました。
絵心がないので、うらやましいなぁ。

あと、能力値が低い=ジャストアタックの確率が高いので、
小夏さんは別に牙道のままでいいと思いますよ。
何より、猫つめが可愛いので、そのままでいいと思いますー。     と、勝手にここで言ってみます。

ちょっと、優実の好きなブランドとかの設定、作っていっちゃおうかな?(何)
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
えへへありがとーっ♪
優実さんがかわいいて言ってくれたから
私ネコ爪そのまま使い続けるっ!
能力値が低いとジャストアタックの確率が高いんだ…
優実さんメモはいっつも勉強になるのっ。今更だけどありがとうっ!
小夏 2008/01/12(Sat)03:32:13 edit
無題
人狼BBS!?

むしろ中身占い師の実装を求めます(←

小雪 2008/01/12(Sat)05:00:36 edit
Trackback
Trackback URL:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [2] [116]
忍者ブログ [PR]