忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【優実の日記帳】


えっと、アイツバトンという物を見せていただいたので私も書いてみようと思います。
紳士淑女ではありませんけれど、魔法少女ズを応援していますので。
二人同時の回答になります。

★あいつの名前を教えてください
有月・優斗(以下、ゆうちゃん)
ゴーストタウンの最短で偶然知り合いました。
まさか、GTに連行したあの時はあんな関係になるだなんて……

柊・小雪(以下、こなちゃん)
とある結社の団長さん。有月さん経由で知り合いました。
というより、私がここで一方的に応援しました。

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
ゆうちゃん:
同一人物。
もとい、同じ愛称です。そうですね……ライバルでしょうか。
GTでの頑張りっぷりは凄いと思います。私も負けられませんね。
あと、私がいじめるの大好きっこなのに対し、あちらは魔法少女、
練炭とロープで海中水泳、等、危険な話に事欠きません。
ライバルというよりも悪友に近いかも?と私は一方的に思っています。

こなちゃん:
ともだちでしょう。
はい、おわり!

と、saga2っぽい発言はさておき、
色々と仲良くしてくださって嬉しいです。
発言や日記がとても面白く、最短でも盛り上げ役の一人を担って下さっていると思います。
一緒に写真撮影(2pin)のお誘いは嬉しいのですけれど……うーん(悩)
もしかすると、今度小雪さんの結社にお邪魔するかもしれません。

★あいつを色で例えると
ゆうちゃん:
赤。でも、桃じゃなく赤。
全くイラストには出てこないけれど赤。
どろろわぐまーwの色で、なおかつ個人的に牙道忍者のイメージカラーだからかな?
仕方ないなぁ、といいつつもノリノリな所が戦隊物などの主人公と被ってしまうからかも?
あと、血の色(吐血したときの)

こなちゃん:
やっぱり、白かな?
次々と様々な振られた話題に対応していける柔軟さ、
そして、自分が楽しんでいることを伝えるのが上手なのが白の由来でしょうか。
(ほら、白いキャンパスに色を乗せた方がわかりやすいでしょう?)

★あいつを四文字熟語で例えると?
ゆうちゃん:天然咆哮
こなちゃん:袋詰子猫
理由は必要ですか?ふふふ

★あいつの良い所、ひとつ教えて
ゆうちゃん:律儀で、真摯。
こなちゃん:機転と行動力。
それぞれ二つづつですって?気にしない気にしないー(くすくす)

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ゆうちゃん&こなちゃん:
うーん、全く思いつきません。
二人とも、仲良くしてくださっていますけれど……
お手紙と日記だけの関係ですし、何より二人ともとても魅力的な方なので。
あ、あえていうなら……ラブラブな所でしょうか?

★あいつに歌わせたい曲は?
ゆうちゃん:みかんの歌、日本印度化計画、他
いわゆる「叫ぶ」曲ですね。
有月さんは一度叫んだりして(強烈な突っ込みを入れて)からが本領発揮だと勝手に思っていますので。
普段歌わない歌を歌っていただいて、意外な一面を見たいというのも本音です。

こなちゃん:くじら十二号、ハローオレンジサンシャイン、他
ジュディ&マリー等の、ちょっと普通とは違う声色の明るい曲でしょうか。
やわらかく歌ってくれそうな気がします。

★あいつと遊びに行くならどこ?
ゆうちゃん:
無論、津ヶ森小学校でしょう。
どろろわくまーw観察ツアーです。
七不思議辺りで弓姫さん、カズマさん、小雪さんもご一緒にお連れしてわざとはぐれる
→みんなで後ろから二人の姿を見てる
なんていうのも楽しいかもしれませんね。

こなちゃん:
アミーゴ横須賀でしょうか。
お店を見つつ、小雪さんのお店(結社)の話など色んなことをお喋りしながら回って、
帰り道に横浜中華街でちょっと寄り道。
辛い物も大丈夫と聞きましたし、多分楽しいと思いますよ。

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ゆうちゃん:
はちみつをよこせ おれはくまになるんだ
……こほん、冗談はともかく、
入れ替わった場合は弓姫さんを初めとした有月さんの周りの
ドタバタとした(?)日常をそのまま楽しみたいですね。

こなちゃん:
そうですねー。あのアクティブさを真似してみたいです。
友好結社大回転。色んなところに顔を出して、様々な世界を知ってみたいです。
あと、袋の中がどうなっているのか堪能でしょうか?(猫化)

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
ゆうちゃん:
(背後で失礼します。
……無茶しないでね?(4人動かす分や、時間的な話ですが))

こなちゃん:
とても楽しい小雪さん。
これからも、接点は薄いですけれども、仲良くしてくださると嬉しいです。

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
クロネガシオン他、blogが一ヶ月以上停滞しているバトンが嫌ではない方に。

以上です。

以下、テンプレートです
■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

★あいつの名前を教えてください
★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
★あいつを色で例えると
★あいつを四文字熟語で例えると?
★あいつの良い所、ひとつ教えて
★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
★あいつに歌わせたい曲は?
★あいつと遊びに行くならどこ?
★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
みかんみかんみかんっーー!!…いきなり牙道をやめて犬になり下がった有月です。

最短は無理かもです。出来ても、3ヶ月後くらいでしょうか。ちょっと厳しいのです。ライバルとしてごめんなさいなのです。

リンクは…気が向いたら張りますね?そのときはよろしくお願いします。

それでは、どろろわぐまーwですっ!

優斗 2008/01/09(Wed)21:17:24 edit
無題
袋詰子猫がとてもツボでした。
横須賀デートはいずれそんなピンでも、などと考えてしまいます。

最短はこれからもちまちまとやっていきますよ。
なんとか旧15400ラインまで辿り着きたいですね。
小雪 2008/01/11(Fri)12:53:08 edit
返信
>未来のワンコさん
はい、無理をしないほうがいいと思いますよ。
書く言う私もさほど時間が取れていませんし、45LVまでに一度ジョブチェンジをすると思いますし……

ゆっくりとやっていきましょうー

>袋詰子猫
ツボだったとは、意外や意外です。
15400ラインは意外とすぐそこだと思いますよ?
有月さんのいちご貴族最速記事も読み逃がした私なら、簡単に追い抜けると思います(くす)
葉中 2008/01/12(Sat)01:59:06 edit
Trackback
Trackback URL:
[9] [8] [7] [6] [5] [2] [116] [40] [33] [28] [1]
忍者ブログ [PR]