忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルースニクになってmtkt絵師さんにライカンスロープバトピンを頼みたくて仕方がありません。
あの人のイラスト、好きなんですよね。
特にこの前のいちご貴族のでてくるピンナップとか。
癒されます。

まぁ、素直に考えると、別のキャラでやるほうが無難ですよね。うん。

というわけで、バレンタイン受付が開始されましたね。
正直、一人ピンナップでしか出来ないというのがつまらなくて仕方がありません。
数人で作ってるピンナップとかで、仲良しの人が集まれるゾーンを作れればいいのになぁ……なんて。

あ、でも「書き込み許可」が出来る人を一人にしないと管理が面倒なのかな?
……とりあえず要望を出してみようかな。

あと、待雪のイラスト完成の流れの速さはちょっと凄いですね。
団員人数に比べて。
団長さんがリードしているおかげなのかな?
何気に固有武器を持っている方が非常に多いですし、
割と慎重に★を運用する私だと追いつけないかも。がんばろっと。

まぁ、その前に紗片先輩との打ち合わせとか、
えのさん4ぴんとかをしないといけないのですけれど。

プールは意外な結果でしたね。
ゴースト合体+ギンギンZで、
[Guard]葉中・優実(ソルティスィート)はダメージを受けなかった!
をひたすら繰り返していました。

とりあえず、能力値さえ高ければ「クリティカルすると一撃、しなければほぼ全て受け止める」
そんな、ピーキーな戦い方が出来そうです。
まぁ、全攻撃力+100じゃ、ね。
ガードを考えると長槍の方がよかったかもしれません。

ちょっと、戦略の幅が広がったかな、とメモしておきましょう。


そういえば、待雪内で色々とバトンが出回っていますけれど、
私には今回ってきていない……ということでいいのでしょうか?
多すぎて把握が……(くらくら)
時間が結構押していますし、あってもまた今度、で。

あと、小鳥遊先輩は伝えてあるのにしなかったので……×ゲーム♪
後で手紙おーくろっと。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
忍者ブログ [PR]