忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プールは、完全に作戦を読み違えちゃいましたね。
神秘防具指定しちゃうなんて……凹みます

そして、何気にBWATがフレンド系1位奪取できましたねー。
嬉しいです。

では、いつも通り、優実視点で


【バトン概要】
■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

★あいつの名前を教えてください
黄楊・スティノークル

ごめんなさい。覚えるのに凄く時間がかかってしまいました。
さらに、覚えた後もしばらくは名前を間違って書いてしまうこともしばしばです。
スティノクールとか、すてぃるるんとか。

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
足長おじさんと少女。

意味がわかりませんね。くすくす
冗談はさておき、待雪草での団員同士です。
最短でもよきライバルの一人、と勝手に認識していますね。
あと、その……待雪では、一番、カッコいい方だと思っています。

★あいつを色で例えると
グリーンでしょうか。
どちらかといえば、寒色系の落ち着いた色のイメージがありますね。

★あいつを四文字熟語で例えると?
風林火山 かな?

突っ込みの速さ風の如し
渋きこと林の如し
いじらる時は火の如し
心動かざること山の如し
言い換えれば、緩急がついていて、纏まっている、という所かな?

★あいつの良い所、ひとつ教えて
そうですね、色々ありますけれど、一つあげるなら……
誠実な所……でしょうか?

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
うーん、嫌……というわけではありませんが、
罪とか、そういう言葉を繰り返す称号が気になって仕方がありません。
一体……?

★あいつに歌わせたい曲は?
……サウダージとか?
情熱的だけれど、静かな恋愛の歌を歌っていただきたいですね。
関係ありませんが、サックスとか似合いそうです。

★あいつと遊びに行くならどこ?
社交パーティーに、女装したままつれていきたいです。
……似合いすぎです、絶対にー(笑)

ダンスとかすると、きっと人目を引くと思います。

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
髭剃り!

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
てぃるるん……この呼び方、大丈夫なのでしょうか?
GTや、IGCの説明など、いつも細やかな心使いありがとうございますー。


★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
では、心太郎さんに

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
私の名前は長いですからなぁ~。でも、すてぃるるんは明らかに別物ですよね!?
カッコイイ……ですかね?そう言って貰えると嬉しいですよ!

風林火山…的確すぎる内容に感嘆しました。
この称号は…私の過去が影響していますね……。いずれ、語る時がくるやもしれません。

確かにこれは入れ替わらないとできませんからなぁ~(笑)>髭剃り

ええ、もう止める事は出来なさそうなので、それに『マダム』よりはマシですからね!>てぃるるん
スティノークル 2008/02/03(Sun)00:25:29 edit
無題
でも既にマダムと呼んじゃっているんですけれど(こら)

称号とかは、また今後に期待ーですね
葉中 2008/02/03(Sun)20:41:21 edit
Trackback
Trackback URL:
[23] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
忍者ブログ [PR]