忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというか、ミスが目立ちますね。
雪祭りの参加不参加が決定できるのは、12日になりそうです。
うろ覚えでの発言はいけませんね。
おまけに何がいけないって、「8日にわかる」と8日に言っていることです。
……私、痴呆症?(汗)

さらに昨日は、記事を途中保存したまま、blogを放りっぱなしでしたし。
……もっとシャキンとしないと

というわけで、蛍さんのblogへリンクを貼らせていただきました。
声をかけていただき感謝です。
でも、偽題名はblog内記事よりです。

今週のblogの題名は有月さん命名のものを勝手に拝借しました。
最近、呆れられちゃっている感じがするので、少しづつ自重の方向でいきましょう。
ゆっくりゆっくりと。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
改めてみるとすっごい読みにくいね…「はるかなはなかな場所」。

勝手に拝借されるのは慣れてるのでどぞー
優斗 2008/02/10(Sun)00:24:38 edit
無題
あ、相互感謝ですっ!
やーしかし……そんな所を読んでくれていたなんて感激……っ!
2008/02/10(Sun)09:07:34 edit
無題
そして雪祭りのプレ締め切りは12日8時半……。

は、葉中さん。
くれぐれも無理はなさりませんように。
小雪 2008/02/10(Sun)23:11:29 edit
無題
>有月さん
確かに読みにくいかも……
でも、気に入ったのは事実です。ありがとうございます。

>蛍さん
他にいい偽題名が思い浮かばなかっただけなので、気にしないでください(笑)
これからもよろしくお願いしますね。
今週のプールも。

>小雪さん
……締め切りをチェックし忘れていましたね。
これは疲れているわけではなく、単純に背後のおっちょこちょいさが原因です。
気にしないでくださいー。

……ちょっと、小夏さんに謝るためにGT30週してきます。
優実 2008/02/11(Mon)01:43:50 edit
Trackback
Trackback URL:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [15]
忍者ブログ [PR]