忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私的メモ

【詠唱眼鏡案】
Gun-Koh
(眼光)
【ハンマー案】
MI-6
(弥勒)
【蛇鞭改案】
&Roses
(右手にガンナイフ固定)
【火炎絵筆案】
冷凍激辛カレーつきおたま

ラインゴールド(黄金系の何か?)、楽。

詠唱兵器のOKライン
NG:冷蔵庫、飛行機、 <o]++++<
OK:パラソルチョコレート(バス停)

フランケンシュタインを使う人の誓い
・フランケン使いの人は1LV足りないからってなかない。
・フランケンB使いの人は、2LV足りないからってなかない。
・術式攻撃で沈んだからってなかない。
・仮面をはずしちゃ駄目、絶対。
・両手がガトリングだからって不便だと思っちゃいけません。
・医療機器には近づけないように。患者さんが困ります。

あと、何があるかな……

フランケンシュタインとスケルトン系列の愛好会はないのかな……
やっぱり、人気がないのかなぁ?
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[30] [29] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [18]
忍者ブログ [PR]