忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪合戦で、律儀に最後の判定をしてくださった小雪さんに感謝を(というより、ごめんなさいー)
というより、企画全体の進行、本当にお疲れ様でしたー。

こちらの最短読み物第二段は、現在佳境。だるだるー。
もうしばらくお待ちください。

プールは惨敗。何がいけなかったのかは不明ですが……次こそはリベンジをしたいですね。

続きは、日付が変だったために、今日まで存在に気づかなかったアイツバトンのお返しです。

★あいつの名前を教えてください
沢城カズマ。
下の名前のカタカナは、きっと本当は漢字があるのだと思っています。

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
待雪団員、そしてGT最短の尊敬すべき相手。
何より、私に大宇宙蓮根エネルギーを送ってくる大根さんにエネルギーを注ぐ存在。

★あいつを色で例えると
ショッキングピンク
前までは違ったのですが……今の姿は、どうみても……(彼の装備欄・アクセサリ参照)

★あいつを四文字熟語で例えると?
一心不乱
恋にも濃いにも故意に何事にも。
ぱーふぇくとー

★あいつの良い所、ひとつ教えて
毎日blogを更新しているところ。

はっ!?しまった、一つなのにここをあげちゃってよかったのかな!?(汗)

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
んーえーと……あるかな……えっとー……

鼻眼鏡が似合いすぎる……事かな?

★あいつに歌わせたい曲は?
たきつばより、夢物語。もしくは、抱いてセニョリータ。
無論、振り付けつきで。
多分、凄い勢いで踊ってくれると信じています。

★あいつと遊びに行くならどこ?
巨大アミューズメント施設。
ゲームセンターボーリング、卓球テニスetc.そろったアレです。
絶対に盛り上げてくれると思います。
個人的には、魔球連発のボーリングかな?

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
小夏さんの目の前で小夏さん(等身大)に愛を囁いたり。

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
気力集中っ!な感じが見ていて羨ましいです。

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
Mis.風月華
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
日付がヘンなのは全面的に俺のせい。
分かりにくくて申し訳ない。
そして回答ありがとー!
…やばい、どうしよう。なんかこのバトンだけ読むと、
俺って凄いヘンな人だ…!
いやまぁ当時の装備欄を見たら確かにそーだけど!

あと何気に最短読み物すげぇ楽しみにしてます。
小雪にアレが渡った時から存在は知ってたけど、
実際に読むとマジに面白い。
サクラコとポピーとか、思わず頷いてしまう。
カズマ 2008/02/21(Thu)01:24:44 edit
Trackback
Trackback URL:
[35] [34] [31] [30] [29] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
忍者ブログ [PR]