忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな感じの感想を抱きました。
ナコタさんのICに関する感想です。

ひとつめ:ウインクアイコン

以前からおにねこさん経由で美術室で知っていた峰・勝子さんのアイコンが元です。
勝手に同じような物を頼んでしまってごめんなさい。でも、とても可愛かったので。

完成品は予想よりもずっと可愛くなりました。
優実らしいアレンジも加えて、
「怪我してちょっと痛い」「ごめんね?笑って許してー」「お願いします」
等など色んな局面に使えるように表情を変えていただきました。

ふたつめ:ふっふーんアイコン
こちらは黒星の企画用。
「ふん、いいわ!私が教えてあげる」
的なアイコンです。普段はあまり使う機会がないかもしれません。
こちらは予想通りの表情にポーズでまさに言う事なし!

と言いたいところですが、異様に肩幅が小さくてなんだかちょっと珍妙に感じました。
普段の使いにくさに拍車をかけそうでちょっと残念。


表情などはとても可愛らしく、ベアさんよりも安いので、これからお世話になるかも?
ナコタさんは本当にありがとうございました。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [31] [30] [29] [27] [26]
忍者ブログ [PR]