忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+置くだけバトン+

    _
||
||
||
||
||
 ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

 


地雷バトンなんてありませんよ?

とりあえず、5層のボス、ジャ(規制)を倒して大喜びな葉中です。こんばんは。
ブシドー3人だとあまりにもきつく、ガンナーさんには一度休養していただいたり。
でも、結果として、色々ドラマを生んだからいいかな?
……世界樹日記の更新、急がないとね。

急がないとね、といえば、最近感情をまっっっっっったく更新していない事に気づきました。
あまりにも酷かったので、ちょっと大急ぎで色々改築。
一部の方のBLOGへは、了承をとった後つなぐかもしれません。
個人的に、昨日更新の小雪さんとレイナさんの記事はかなりココロに来る物がありました。
私も気をつけないとなぁ……RPのやり方。

……MOTHER?


題名の、そろそろ準備を……というのは、文化祭の水着IGCのことです。
チャットで、誤字から派生してふと思い出したので。
去年は参加していなかったので、今年は……と。
ただ、去年参加していなかったおかげで、いくつか注意点がわかったのでいいかな?
たとえば「イラストとして使うか、IGCとして使うか明記する」とか、大事だと思いますし(一部のイラストが、IGCとしてGTで使うと巨人に見えるくらいいっぱいいっぱい書き込んであったので)
水鉄砲装備のー、いるか浮き話のー
……あれ?注意事項書いたページ消えてる?

とりあえず、明らかに気が早いですけれど、ゆっくりお星様をプールしていこうと思います。
ピンナップを〇つ同時にリクエストしたら見事にぴったり0になってしまいましたし (。。



後、いまさらですが、左護さんって、4月に……なんですね。
単純に卒業なだけだと思っていたので、かなりのショックでした。
何かしてあげたいなぁ……



最後に関係ないですけれど
DK3でPKな人に切りかかられた!
私のキャラ、超防具鍛冶タイプ一人旅!おまけにリベンジャー未修得。
た、助けて……来週怖いよぉ。70000シリーンももってるのにー凹
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[44] [43] [42] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [31] [30]
忍者ブログ [PR]