忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ、寿司王子の映画が公開ですねー。
地味に楽しみですが、きっと相棒とかの方が人気が出ると思いますね。

ところで、お前なんかNY(にぎってやる)というキャッチフレーズは誰が考えたのでしょうか?
アホさかげんがいい感じで素敵です。

ただ、CDを「米寿・司」名義で出すのは勘弁してほしかったですね。
私「すみません、米寿・司のCDの予約をしたいのですけれど」
店員「は?まいず……?」
私「はい、寿司王子の米寿……」
店員「あぁ、堂本光一さんのね。はいはい」

……そういう反応するなら、もう初めから光一で登録してください(涙)


まったく関係ないことですが、RPGツクール向けのドットを作ったりしている事がタマにあるのですが、
その影響で色んなドットを見ると、つい反応しちゃいます。
今の所一番のお気に入りはロマンシングサガ2のモール。
眼鏡をかけたモグラ人間さんなのですが、眠っている時、キチンと眼鏡をはずしてて超キュートなんですよね。
誰だ作った人は!?
あんな可愛いドットのキャラクター……作りたいなぁ。

余談ですが、ロマンシングサガ2において、眠っている時のポーズは魔法詠唱のポーズと同じだったりします。
なので、最終皇帝女性は「両手を上に掲げて反り返りながら呪文を唱える」ため、イナバウアー睡眠しているように見えます。
楽しいので、一度ごらんあれ。

銀雨話題ですが、リアイベが発表されましたねー。
私はラストスタンド。別キャラクターはサーチャー、ディフェンダー、メディックのどれかに入れようと思っています。
進行ルーと関連は中々に難しそうですね。
正直、紛糾しすぎていて、口をだしてもかき回しそうなので今は静観です。
代わりに、他の所で尽力する事にしましょう。適材適所というものですね。


……邪魔になってないといいのですけれど。


メモ:アトリエバトン、レイナさんへのアイツバトン
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [39] [38] [37] [36]
忍者ブログ [PR]