忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの復活……
元は、罰ゲーム語尾スレッドで提案が被った時に、どうせだから全部やっちゃえ!という感じで生まれたのでしたっけ?

小夏さんは頑張ってねー

国語
74
1038 位/ 68
116 位/ 68.7
数学
57
2365 位/ 66.3
246 位/ 66.2
理科
91
198 位/ 67
24 位/ 66.7
社会
98
52 位/ 66.9
7 位/ 66.6
英語
63
1871 位/ 66.4
197 位/ 65.3
音楽
85
639 位/ 69.8
81 位/ 70.4
美術
95
198 位/ 67.3
19 位/ 67.2
保健体育
61
2070 位/ 67.6
232 位/ 67.7
技術・家庭
95
209 位/ 67.6
28 位/ 66.7
総合(主要5科目)
383
537 位/ 334.8
59 位/ 333.8
総合
719
375 位/ 607.3
48 位/ 605.9

以上が結果になります
ちなみに、人の勉強を見てあげるですね。
美術・音楽は普通を選んだとおもうのですが、乱数と勉強(芸術)であがったのかな?

多分、普通だと思いますね。はい。


美術室関連の呟き
小雪さんの今のBUの人、すっごくいいなぁ……
小雪さんのイラストマスターさんのセンスは、BWATの友人のセンスよりも私に近いかもしれません。
水着IGCの候補に入れよっと。


最短関連の呟き
これは、有月さんからのお手紙への返答にもなるのですが、
ジョブチェンジをしてしまったせいで、今、足音が酷いことになっています。
なので、幸運度が回復するまでは縮めるのは無理だと思います。ごめんなさいー。

そして、装備関連の呟き
ぼうぐに くろうする
のは ひさしぶりだ
しね



ウルトの自己紹介企画が楽しそう。
神楽坂先輩、ありがとうございますー。そして、ホワイトデーではごめんなさいー。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
私のブログにも書きましたが、
あのイラストは「可愛い春服っぽいもの」
という指定だけでした。

正直、かなりセンスのある絵師さんだと思いますね。
小雪 2008/03/18(Tue)21:50:43 edit
Trackback
Trackback URL:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [39] [38] [37] [36] [35]
忍者ブログ [PR]