忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、世界中の中で倒れすぎな気がする葉中です。
おはようございます。

裏ダンジョン、引退者3人も連れてたらきついきつい……

は、ちょっと風邪を引いていました。
もう完治しましたけれど。

今回は咽が一番しんどかったですね。
なんだかガラガラするなぁ、体だるいなぁ、というのが続いていたのですが、
ある朝熱を測ってみたら37.7℃でした。
その後、

あれ?熱測る前にピーク過ぎてたんじゃないかなぁ?

という感想を抱くくらい簡単に、一瞬で治ってしまいました。
だって、発覚した日は仕事休みませんでしたし(迷惑)
休みを取った日の朝は解熱剤のおかげで体温が35度を下回ってましたし。

まぁ、意外と簡単に今年の冬の病魔が過ぎ去って何よりです。
これで免疫もつきましたしねー。

さ、これから効果が現れるカフンショーズに備えましょうか。
……ホント怖いなぁ、花粉。

薬の効果が現れたら現れたで眠くなるし、
涙が出るし、頭がボーっとして来ますし……
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
世界樹は1を絶賛プレイ中。
早く2やりたい…けど1も十分面白い。

カフンショーズやばいな。
俺の粘膜はもう奴らに蹂躙されっぱなし。
優実もくれぐれも気をつけて…!
カズマ 2008/03/14(Fri)13:29:54 edit
無題
もう裏ボスですか、早いですなぁ~。
私も頑張らねば!しかし、1の時もそうでしたが、横になりながら世界樹プレイしてると眠くなるのは仕様ですかね?
花粉症にはなった事ありませんが、相当辛い様で……お気をつけて!
スティノークル 2008/03/15(Sat)01:45:06 edit
無題
>カズマさん
ほんと、酷いですよねー。
喉もガラガラです。お互いお大事にー。
1は楽しいですよ。
アルケミ、メディ、カスメのみとか(ぇ)

>黄楊さん
いえ、裏ダンジョンですよー
ボスには到達全然出来ません。
雑魚が雑魚じゃないー(涙)
でも、速くプレイしすぎると、息が切れちゃいますし、自分のペースでどうぞ(笑)
優実 2008/03/18(Tue)01:28:54 edit
Trackback
Trackback URL:
[46] [45] [44] [43] [42] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
忍者ブログ [PR]