忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもー……PCで見れないと、スレッドを見る気力もなくなっちゃいます。
というわけで、発言が恐ろしく低速だったりします。ご了承を。


下は、結社シナリオの仮プレイングになります。
PCが治らなかった上に、色んな要因が重なってプレイングを送信できなかった場合、次のプレイングが……
絶対に回避しないと。

仮プレイングです。

【心情】
新ユニット羞恥心が果たして売れるのかどうかがすっごく気になりますね。
個人的には黄色の人が一番好きです。

【行動】
前衛右サイドでピンクに対する黒髪お兄さんの熱い思いのこもった手紙(捏造)を心を込めて朗読。
「俺がお前を嫁にもらってやるよ。あの時の約束は……絶対に反故にしないZE★」
その後、「このこのおっ(ぷにぷに)」と一気に回転を加えたツッコミを行います。別名暴れ駒。
脇道があれば、そこに入り込んでいきます。

【終了後】
二つ目の角を曲がって後は朝までまっすぐ帰ります。


何が何やら
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
これは何の仮プレなのだろうか…
(晒されている本プレ見つつ)
亜零 2008/04/17(Thu)22:36:45 edit
無題
きっと、本プレイングの方が偽者なんですよ。
優実 2008/04/20(Sun)12:55:13 edit
Trackback
Trackback URL:
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [39] [38]
忍者ブログ [PR]