忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別キャラクターの依頼が帰ってきたのですが、
注意に反応していなかった方、プレイングを修正していただけていたようでした。
また、私の書いたプレイングに絡めてセリフや小ねたを考えてくださった方もいて……

えぇ、数日前のイライラはどこへやら、すっごくさっぱり爽快快感感動動揺ヒャッホーイ、そんな感じです。

BCは残念な結果に終わってしまいましたけれど、同背後……にしか見えないチームとかも組めましたし、
集中向上部屋での問答が終わったあと、BWATからは抜けようと思います。残念ですが。
いくつも挙がっている結社シナリオ案に参加できないのが残念かな。あはは。

あ、そうそう。ぷぅが復活しました。
ビルも、1回だけですが、制覇完了(階段ルートで)
それでも85位くらいには入れるんですね……私、どれだけやってたんでしょう。
幸運度回復後、一気に5位以内に返り咲きたいなぁ。

続きはイラストと、恋と、イベントです。

◆イラスト


……堀出汀さんの窓明けが無いし、他の方に頼もうかな、と考えてはいるのですが、時間がかかりそうです。

というか、しまった。風水盤使えなくなっちゃったー!?(IGCも新調予定です)

BU:水夫風に漁業でGO
IGC:長槍で原住民のノリ

どちらかは嘘ですが。

◆恋

告白ではありませんが、ある方をふっているのに近い発言ですよね。
正直、今の今まで迷っていたのですが、BWATを離れるという事で、集中向上部屋で言わせていただきました。
これが、背後……というよりも、優実というキャラクターの思考を考えに考えて出した結論です。

わかってはいても恋に恋する年頃で……
彼女の理想と現実の隙間は大きく、春はまだ遠い……そんな感じでしょうか。

正直、言うか、ネタで逃げるべきか、かなーーーーーーーーり迷ってしまったのですけれど。


◆罪罰
なんか、RPの気を抜いていたら、すんごい落ち着いたキャラになっちゃったんですが……
元のキャラを思い出さなきゃ……
というわけで、今の質問&回答の流れにピクピク来ているようです。
しばらくしたら一人暴走するかもしれません。放置かとめるかは他の方に任せましょう。

◆NPC
BWATにナッキさんが、待雪にブリギッタさんが入られました。
これからどうなるか楽しみですね。
まぁ、BWATは離れてしまいますが。

◆偽シナリオ
カズマさんが偽シナリオに取り掛かるそうですね。
面白そうだなぁ……と思いつつも、自分では文章として完成させられるかどうかが不安で、未だ手を出す事が出来ない領域です。
シナリオ草案だけなら、いくらでもあるのですが……(全部、超ガチなリドル&バトル物なのが難点)

小説の一つでも書いてからじゃないと手を出せないイメージがあります。

◆イマジネーション
数日前、いわゆる「黒歴史」を発掘してしまい、それを読んでいます。
「何このキャラ」とか言われそうなキャラクターを作ったり、引っ張り出したりしてきて、皆で笑おう、という企画で集まったキャラなのですが、数体いる自分の文章を読んでいると……意外と面白いんですよね。
「キャラクター自体が面白いか?」と聞かれると、うーん、とうなる物もあるのですが、

言葉遊び的なネーミングセンス(現在はこの技術に関しては衰退気味ですし)
なんのために生み出されたか(他の人のイマジネーションを刺激するためのキャラクターというのもいましたし)
そして、アホさ加減。ここに尽きますね。

いやでも、本当に楽しいです。悪い意味ではなく、インスピレーション高まりますし。
銀雨のキャラ、また作りたい人が増えちゃいました。

◆バトン

急いで回答用意ー(汗)
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
はわぁ・・あたしが余計な質問しちゃったかなぁ?(´・ω・`)

キャラロール的にのーみそピンクなお約束なお年頃なご質問したつもりだったのですがぁ><

でもBWAT離れるとかそういう寂しい事はしないで下さいねぇ?
別の理由があるのでしたらお止めはしないですぅ

はわぁ(´・ω・`)
まりる 2008/04/25(Fri)18:22:02 edit
無題
依頼成功はおめでとなのですよぅ(`・ω・´)ノ
まりる 2008/04/25(Fri)18:22:39 edit
Trackback
Trackback URL:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
忍者ブログ [PR]