忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名に深い意味はありません。
ヨーロッパへの旅……羨ましいなぁ。ちょっと憧れてしまいます。
なにせ、背後が海外経験皆無ですから(くすっ)
でも、自分のキャラクター、どれも優先度があまり……

一人いますけれど、優実以外団長ですし、結社を放り出すわけにも行きませんからね(汗)

■ガイドブック■
自分のキャラクターのイラストが一切無く、知り合いのが一杯ありました。
じぇらしー。
内容的にはwikiにあることと大差なく、シナリオでの相談の仕方などが目新しいくらいかな?
というわけで私は買いませんでした。
TRPG版を買いますしね。


■オフ
大阪会場に出現します。現在、名刺製作中。
意外と楽しいなぁ、この作業。


■いらすと
BUは無事に受理されました。完成すると同時にIGCをまったく違う系統のイラストマスターさんにリクエスト予定です。
オフ会までに間に合うといいなぁ。BU。

■シナリオ
結社シナリオでガチバトルがしたいなぁ……。
と考えてしまうのは私だけでしょうか。
問題点は、すでに所属結社2つで結社シナが申請中なこと。

というわけで、シナリオネタを忘れないために、メモしておきます。
地縛霊依頼しか難易度高めの依頼が組めない事が残念。

■黒髭の主(仮)
モチーフはくろりんちゅー?
髪の毛もっさもっさな依頼です。
しかし、スレッドで出たネタアビリティは一切使いません。

殺人事件とかで廃業した個人営業の美容室が舞台。
そこの店員や店長の怨念を晴らしていただきます。
敵は2体。
樽の中で殺害されていた黒い髭の店長、木岐・一発(ききいっぱつ)さん
地面から髭を生やして対象を拘束する、20m爆発の攻撃が得意。
また、樽に武器が刺さると、一定確率で空に向かって飛んでいく(自己回復)

長き黒髪のドイツ人男性、Herr.Lange(ヘア・ロンゲ)
長い髪で敵全体を貫く、直線髪の毛攻撃(足止めつき)が得意。
また、相手の髪を植えつけて伸ばすというトンデモ攻撃も(侵食の追加効果)

適当すぎるかなぁ。もっとまともな案考えていたはずなのに……忘れた(ぁ

あぁ、思い出した。ピーターパンな地縛霊に特殊空間に連れ去られる依頼。
……待雪や鈴館でする意味ないなぁ(汗)

■時に
カッコいいお兄さんPCを、何故私は作っていないのでしょう。
やりたいなぁ(※★的に現在のが限界)
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
忍者ブログ [PR]