忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だけど、そういう思いつきは「面白い」と感じがちで、
どうしてもやりたくなってしまう事も多々。

お星様のご利用は計画的に、ですね。
うーん、最近イラストにかまけ過ぎて依頼に全然いけていませんね。

思いついたこと1

http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=6181
一般人を主人公に「シルバーレイン依頼ごっこ」をするというイベシナ。

【その他】
プレイング内容:
黒子の服装を着て、ゴースト役の人の攻撃を受けた能力者をいきなり押さえつける。
あと、氷とか持っていきなりほっぺたに当てる
役割:
「マヒ」「足止め」「魔氷」の役

…………アホですね。はい。
でも、なんとなく楽しそうな気がします。


思いついたこと2
待雪帆船4人ピンナップ。

ビューティフルワールドシリーズの一つという事にして、
帆船から見える美しい海の光景や、小夏さんに釣り上げられている私を楽しむピンナップです(嘘)
でも、黄楊さん、小雪さんの海賊BUと合わせて、何かやりたいというのは本音。

問題は、今発注している4ピンが受理されない限り、★6が動かない事かな。
メイン発注者になれなさそうなのが問題。


思いついたこと3

チキレ……またやりたいなぁ。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
えへへっ帆船ピン、やるなら喜んでだよーっ♪
ていうか、私が優実さん吊り上げるのっ!?
……餌は何にしたらいいんだろっ。
小夏 2008/05/13(Tue)22:46:42 edit
無題
ほぅ、それは面白そうですなぁ。必要とあらば私も喜んで協力しますよ。
スティノークル 2008/05/14(Wed)01:44:36 edit
無題
餌は……イワシ沢山とか?
それはさておき、参加OKですよ。状況次第ではメインも可能です。
しかし、ちょっとカオスなテイストにもなりそうですね。
面白そうだけど(ぇ
小雪 2008/05/15(Thu)01:09:14 edit
無題
Σ 嘘って書いてるのに、釣り上げ確定!?(滝汗)

冗談はさておき、皆さん乗り気というのはうれしいですね。
今度、お手紙とblogを使って相談の場を設けさせてもらいたいと思います。
優実 2008/05/17(Sat)15:44:18 edit
Trackback
Trackback URL:
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
忍者ブログ [PR]