忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に壊れていたパーツの交換品も届き、
その修復も終わってこれからは以前のようにアクセスできるかと思います。

というか、間に合ってよかったー。
一昨日は結社シナリオの最終日(こちらは昼休みを利用して以前から作っておいた物をコピペしてプレイング送信)
昨日は別キャラのやや難依頼の最終日だったので(こちらは修理が間に合いました)

たまっていたバトンや、皆さんからのお手紙へのお返事も少しづつ返していこうと思います。

また、結社の整理をしようと思います。
今度のプールの終了後、BWATを抜けて鈴の洋館へ戻り、
恐らく5月中に黒星企画が終了すると思うのですが、その頃に待雪草を抜けようと思います。
ま、それなりに先のことになりそうですが。


追記は、やや難しい依頼で感じた憤りをそのまま書いています。
愚痴のたぐいになりますので、見る方はご注意を。



うーん、なんというか。もにょもにょする。

別キャラの依頼になるのですが、
依頼に参加している数名が仮プレイングを結社やblogに張り付けて意見を求めていたので、
お手紙で自分の意見(依頼の主旨とずれている部分の指摘やお願い)を送ったのですが、
……何も理解していない修正とか(それでも修正してくださっただけ嬉しいですが)
そもそも、何の反応もプレイング修正もしないとか。

……聞く気がないなら聞かないでほしいな。
もちろん、自分の意見が正義!とか思っているわけではないのですけれど……なんだか肩透かしを受けたような気分です。


BWATの結社シナリオは無事に公開されました。
早いよ、早いよツヅキMS。
間違っていた点の指摘も丁寧に行いつつ、面白い描写をたくさん取り入れている内容には感動。
はじめての参加だったのですが、ファンになっちゃいました。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [39]
忍者ブログ [PR]