忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々考えたりするのをやめた結果です

----------------------------
こう、私なりに「弄んで捨てる」の定義を考えた結果(嘘)
ジョブチェンジする事にしましたー。
本業ジョブを変えるためのチェンジではなく、
バイトジョブ目的のチェンジなので、
次のジョブチェンジは、またぷぅに戻すか、それとも本業ジョブにしたいジョブへのチェンジになります。

ちなみに、単純に「久しぶりに前衛がやりたい!やりたい!やりたい!」というのが理由だったりします。

というわけで、しばらく彼女(ぷぅ)は休職しておうちでゆっくりなさるそうです。
まぁ、最近ずーっと、おうちにいますけれど。



(きれいな字で、ノートに記されている)
【学生バトン】

●名前は?
ぷぅ。
私はあまり納得はしていないのですが、本名を思い出せない以上仕方ありませんね。

●平日の睡眠時間・起床時間
眠らなくとも済む体質……というより、一度死んだ身ですので、基本的にほとんど眠りません。
夜は月が綺麗でなければ2時には。
朝は都会なために鶏の声は残念ながら聞こえないので、
ゆい様の部屋の時計から出てくるアラームという名の鶏の声にあわせて起きます。

●お気に入り朝食メニュー
パン食の経験しかなかったのですが、お米というのもすばらしい物ですね。
雪よりも白く光り輝く色合いといい、ほんのりとした香りとそれを口の中に伝えるふっくらとした食感がとてもいいと思います。
ただ、白米だけを食べていると、優実からおかずと一緒に食べろと怒られました。
本人は納豆を残してしまうのに、勝手な人です。

●通学中BGMは?
私は学校にはいかず、普段は家で家事手伝いをしていますね。
ただ、月曜日と水曜日だけは移動します。
その時はIGCの中で本を読んでいますね。音楽は聴きませんね。
家でも特に聞く事はないです。
優実の趣味のCDを聞いてみましたが、特に歌も上手ではありませんでしたし。

●歩くスピード速い人?
イニシアチブ的にはいつも優実から遅い遅いと言われていますが、
普段は私の方がずっと早いですね。
家族の方以外とはあまり一緒に歩かないのでわかりませんが、葉中家では一番速いかと。

●起きて一番最初にすること
窓を開けて空気の入れ替えですね。
これをすると、毎回優実が布団の中で震え始めるので楽しいです。
今の季節だと、時折朝焼けを見ることも出来ますし、なによりすがすがしいので、私は大好きですね。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
BGMのところ参照ですね。
最近は世界名作劇場という大判の本を読んでいます。
ガルガンチュア物語には、少し心ゆすられる物がありましたが……私はここまで汚くなるのはさすがに嫌ですね。

●痴漢経験アリ?
ありませんね。さすがに。

●学校に着く時間
朝礼の20分くらい前でしょうか。
プールの控え室で、お昼休みまでは待機です。

●学校でのあなたはどんなカンジ?
見知らぬ方が多くてドキドキしますね。
個人的には、カードゲームがすきなのですが、スケルトンの方々に知能がないのが少々残念ですね。
最近は、クイックシルバーさんとも仲良くさせていただいています。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
悪女のおまけでしょうか?
もう少し彼女がおしとやかになればいいのですが。

●好きな教科
理科でしょうか。電気関係の物は読むとためになりますし、
家庭用電化製品の修理などもいつかしてみたいのですが。

●あなたの席は?
席はありませんね。
控え室の23号室の廊下側の壁の周辺でいつものんびりとしていますが。

●窓から見える景色は?
道路、それからいくつも連なる家々。
その間をまるで網目のように走る電線に、その上に止まっている鳥。
鳥の上を空高く飛ぶ雲に、それを受け入れる空。
……本当に綺麗だと思います。

●お気に入り昼食メニュー
家でいる時は、やはりお米が好きですね。
そして、最近は豆腐というのも好きです。スープに浮かべて暖めると美味しいですね。

●いつも一緒に居る友人の数
普段は家ではゆい様と二人きりですね。学校に行く日は……4人くらいでしょうか?

●授業中の暇つぶし方法
授業は受けませんから。
それに、何もかもが新鮮ですし。

●もしかして黒板出て問題解ける系?
多分、とけないと思います。
あまりわかりませんので。

●何部?
部活動と称して、見知らぬ人のプールリザーバーとして戦う事がありますね。
普段とは違って新鮮な運動で楽しいのですが、マナーの悪い方と一緒になった時だけは本当に嫌ですね。

●放課後は主に何してる?
家の用事が終わった後は、家での読書ですね。
よく書斎の椅子に座っているので、時折主人に追い出されてしまいますけれど。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
アミーゴの帰りに、中華料理店の店先で肉まんを。

●帰宅後最初にすること
足をきちんと洗う事でしょうか。

●宿題ちゃんとやってる?
基礎訓練はやっていませんね。
あまり身にもついていないようですし。

●何時に寝てる?
既に書いたので省略しますね。

●明日も頑張ってね☆
●明日も頑張ってね(´・ω・`)
はい、あなたも元気を出してくださいね。

●学生のお友達5人に回してね☆
●学生のお友達5人に回してね(`・ω・´)
ふむ……では
・もふもふ(海音さんのモーラットさん)
・クイックシルバー(テラさんのスケルトンさん)
・雪坊(現もら子、紗片さんのモーラットさん)
・ギギ(ヴィヴィさんの蜘蛛童さん)
・名称不明(クロさんのモーラットさん)

もしよければ、どうぞ。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
こんなに可愛いぷぅを弄んだなんて優実怖い子…!

次のジョブは鋏角衆なのか。
結構高レベルでは少数派だと思うんだが、使い勝手はどうなんだ?
カズマ 2008/03/14(Fri)13:34:53 edit
無題
とりあえず、号運になれば、期待値LV×2.5+39(150弱程度)ダメージの範囲攻撃なので、前衛としてはかなり強そうですよ?

欠点は、装備の微妙さと、回復手段ですねー。

ちなみに、ぷぅにはまた戻すので大丈夫です。
きっと。
優実 2008/03/18(Tue)01:30:47 edit
Trackback
Trackback URL:
[45] [44] [43] [42] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [31]
忍者ブログ [PR]