忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げどーしすべしを軽く攻略。
100ptsくらい縮まりそうですが、気にしない。

なお、外道上人さんは、ダークハンドの毒で死にました。
どちらの方が外道なのやら……。

しかし、今回のGTは、探索するのが楽しかったですねー。
のーざん本家と違い、きちんとルートが決まっていて、どちらから行っても楽しめるのがよかったです。
初攻略時は3000pts達成してしまいました。
個人的に、デスマッチ風特殊空間は、もうちょっと何か仕掛けが欲しかったかな……
端でターン終了を迎えると大ダメージとか(電流?)

あと、本日は最短でお世話になった愛別さんのお誕生日でした。
おめでとうございます。


世界樹の迷宮は、無事にペットが参入。
クマ可愛いよ。
チャージ能力が超絶傷なめという、モーラットを髣髴とさせる技でしたが、
通常アビリティは庇う行為を中心とした物の模様。
今回のパーティーのコンセプト「物理攻撃特化」に合わないので、残念ながら3軍送りが決定です。

銀雨プレイヤーの方の中では少ないようですが、黄楊さんも世界樹をなさっているようですね。
ネタバレにならないように気をつけます (。。
というか、プレイ日記が明らかに追いついていないので、後で追記しとこっと。

関係ないですけれど、小雪さん、どうしたのですか?  と、ここで質問してみます。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
世界樹は琴宮さん、沢城さん、
阿門さんもやって居る筈なのでご注意を。
でも2を買ったと言う話はまだ聞きませんけどね。
小雪 2008/02/24(Sun)01:51:53 edit
無題
そしてどうしたのですか、の件は……
何の件を差しているのか(心当たりが多すぎて)解りません!(何
小雪 2008/02/24(Sun)01:52:42 edit
Trackback
Trackback URL:
[37] [36] [35] [34] [31] [30] [29] [27] [26] [25] [24]
忍者ブログ [PR]