忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型企画が進行中。
とりあえず、最短第二段を書いたけれども、私の中には古館さんはいなかった模様。
というより、そもそも挑む人あっての解説なんですよね、あの人。
そもそも、あのネタでは滑る事は確定だったかな?

詳しくは、明らかに離れている月のアーカイブかカテゴリでどうぞ。
絶望しますから。多分。

……堕ちる? 見えない???
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
読みました。
そして絶望した!
運に頼る部分も結構多いですね。
今挑戦して上手く行くかどうかが実に不安です。
小雪 2008/02/22(Fri)11:22:49 edit
無題
後になればなるほど、「iniの低い3人の協力者を作る事」が難しくなるので、早めに攻略する事をオススメします。
正直、最低20の頃でもかなり厳しかったです。
優実 2008/02/23(Sat)21:47:17 edit
Trackback
Trackback URL:
[36] [35] [34] [31] [30] [29] [27] [26] [25] [24] [23]
忍者ブログ [PR]