忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、ぐぎぎアイコンが完成しました。
そして、依頼も少し前ですけれどかえって来ました。
その感想を。

--------------------------------------------------------
ぐぎぎアイコンは、ハンカチをくわえてキィーーー!という、
古典的アニメ悔しがり表現とミックスしていただこうと考えていたのですが……
完成品を見てちょっとびっくり。
コンビにおにぎり(未開封)にかじりついてるように見えます。
もしくは、笹の葉みたいなものでくるんだおにぎり。
まぁ、これはこれでいいかな?(くす)
たぢまさんに感謝です。

ただ……やっぱりたぢまさんは高いですね。
ベアさんのほんわかとしたアイコンならともかく、このレベルで★1.5というのはちょっと厳しいです。
うーん、値下げしてくれたら別なんですけれど……(。。 )


依頼のほうは無事に終わりましたね。
可もなく不可もなく。図らずも、ユミコさんを庇う形にもなりましたし、あまり目立たないですけれど、よい結果でした。
ただ、リプレイを読んでいると……優実の初リプレイを思い出しましたね。
「その……ファーストキスは(略)」という台詞が印象的でした。


あの頃のような恋に恋する少女に戻る日は……来るのかな?(ぁ)

参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[29] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [17]
忍者ブログ [PR]