忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、小夏さんから頂いた勇者バトンです。
ぷぅの分も合わせたため、変則的なのでご注意を。


でも、勇者というよりも
DK3の冒険者的だと感じてしまったのはわたしだけでしょうか?
というより、多分dk3のネタなのじゃないかな……?

なお、曖昧嫌い曖昧嫌いという理由により、数値は処理が施してあります。
別名、適当な数値当てはめ
また、(5)は、バトンを投げてくれた小夏さんの物をほぼそのまま拝借しています。わざと。
今回も優実視点ではなく背後視点になりますね。


関係ありませんけれど、黒星白星の企画が始まりましたねー。とても楽しみです。
SFサバイバルという事で、普段とは趣向を変えて、
超高飛車だけれど底の超浅いお嬢様(ホラー映画では即死コースタイプ)を演じてみたいなぁ、なんて思っていたり。



【主人公バトン】

1)主人公の名を答えよ。

えっと、葉中優実といいます。

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。

出雲小夏さん。
大根でネギがガトリング。そんな感じの温かい人。

3)主人公とその仲間の強さを答えよ。

葉中優実

●レベル        41
●属性     CHAOSEVIL/心霊/電
●HP/MP       700/289
●攻撃力     105/106/63
●守備力      28/8/27
●魔力          17498
●魔術抵抗       1517
●幸運          13
●戦闘スタイル   同時攻撃

※数値は使役召喚物との総合数値であるため、この数値を完全に引き出す事は難しい。

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時:容赦は出来ませんよ?お許しを
*通常攻撃時:黙っていてくださいっ
*特技使用時:霊魂さん……退けてっ!
*負傷時:慣れてますから。
*奥義使用時:いきますよ、ぷぅ!
*道具使用時:いまさら正々堂々なんて、いう気は無いですから。
*退却時:38計以下略ですっ
*戦闘不能時:まだ……散るわけには……
*(自分以外)戦闘不能時:果報は寝て待て。役割、お疲れ様です。後は任せてください。
*戦闘終了時:無事に終わりましたね。感謝を

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
◆手にフィットしてなでやすい
◆脱いだらスゴいんです
◆萌えっこ
◆手袋いっぱい必要でちょっと大変
◆もだんがーると呼んでちょうだい

6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ。
◆クロ・ネガシオン
◆小鳥遊・歌戀
◆阿門・源夜
◆天照・大神
◆癸・麻璃流

書いているときにふと思った事。
霊魂と蓮根って、響きが似てますよね……
大根、ネギの次は霊媒師で蓮根……?
まぁ、さすがに冗談ですけれど。

あ、でも、ぷぅのガトリングって、蓮根に似てるかも(最低)
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
受け取りましたですーv
ところでDK3とはDQの事でしょうか…だいすけ3?
…どれ!?(滝汗>PT特徴
黒い触角付き 2008/02/15(Fri)08:49:46 edit
無題
dk3というのは、
「ダークキングダム3」という、定期更新型ネットゲームですね。

ここでは、戦闘開始時の台詞、必殺技時の台詞、
アビリティの台詞などを一つ一つ設定できるんですよー。

PT特徴は、上から順番に対応していますねー。
優実 2008/02/17(Sun)19:36:17 edit
Trackback
Trackback URL:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [17] [16]
忍者ブログ [PR]