忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プール、無事に準決勝まで進出しましたねー。
今回、私以外初予選突破だったのですけれど、
それを考えると凄い快挙。
でも、でもね

-------------------------
残っているチーム

タケミカヅチ
数度、予選突破後に見かけたことがある結社ですね。
モーラットピュアが2匹も……かなり厄介なチームのようです。
ただ、先のbest8戦ではモーラットへの退化が見受けられたり。
かなり柔軟な作戦を取るチームなのかも?
……チーム名がかっこいいなぁ。

隅っこの茶道部

もう、黙示録の常連チームですね。
あの人とクッキーさんが彼氏彼女というのが、本当に意外です。
……どんな風なお付き合いをしているんでしょう?
と、それは関係ないのでおいておきまして、こちらもモーラットピュアが2匹。
気術神ばらけて、バランスのいいチームです。

銀誓館学園天文部

いわずと知れた数週間連続優勝を飾った強豪部ですね。
次回の対戦相手さんです。
モーラットピュア使いの命さんの言動は、同じ使役使いとして非常に応援したくなります。
勝てるかなぁ……正直、全然自信がありませんねー。

対戦相手だったチーム

学生寮「銀糸荘」

先ほど戦った対戦相手チームさんです。
あまり、名前は聞いたことがありませんでしたけれど、純粋結社では十指に入る順位なんですね。
モーラットピュアと、強力な気攻撃が怖かったです。

今回、3人残って勝つことが出来ましたが、それは8~10ターンでの相手チームの凌駕率によるもの。
かなりの強豪だったと思います。


六芳会

best8決定戦での対戦相手さんでした。
モーラットピュアと、各種魔弾が怖いチームでした。
特に、アレイさんのアビリティセットミスでひやひや。
辛勝でしたねー。


さて、今回、まだプールの最中なのに、対戦相手を上げてみました。
その理由は……

……予選突破後、どうあろうとモーラットピュアのいない対戦、一つも無いじゃないですかー!

これが言いたかっただけです。はい。
明日もがんばろーっと。(適当にアビリティセット)
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
うん、まぁ…アレはごめんと言わざるを得ない。
うむ、ごめん。今度から気をつける!
亜零 2008/02/01(Fri)01:15:25 edit
無題
お気になさらずにー。
勝てましたし、急でしたし。仕方ありませんよ
葉中 2008/02/02(Sat)05:11:08 edit
Trackback
Trackback URL:
[22] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
忍者ブログ [PR]