忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョブ(自分のことだけ)と黙示録について

クルスーニクになりたいなぁ、とイメージ先行で言っていたはいいのですけれど、
よくよく考えてみると、

……フランケンと致命的に相性が悪い!

葉中・優実
現在、選んでいるジョブ:
霊媒師、蟲使い、フランケンB

とりあえず、フランケンはほぼ確定で使い続けていくつもりです。
するとですねー。
「祈りをささげる×4」
これが恐ろしいくらいネックに。

具体的には、コミックマスター、クルースニク、土蜘蛛との組み合わせ禁止です。
反動でバッドステータスを受けた瞬間に祈り始めます。もうだめ。
イメージ重視にしたくても、なんだか、ちょっとね……。
クルースニク、イメージ的にワイルドでカッコよさそうだったけれど、あきらめ。
あー、もう。本業にぴったりのアビリティがまるでありません。
しばらくジョブチェンジやめておこうかな?

次、プールで優勝を狙うなら?

プールでの予選突破チーム(前回)
回復1 範囲1 LV155
モラピュア 回復1(2) LV154
モラピュア 回復1 範囲1 LV155
回復1 範囲2 LV157
回復1 LV152
フラB 回復1 LV154
モラピュア2 回復0(2) 範囲1 LV155
マッシャー4 回復1 LV152
回復1 範囲サポート LV142
モラピュア 回復1(2) 範囲サポート LV144
回復2 LV159
モラピュア 回復1(2) LV157
モラピュア 回復1(2) 範囲1 LV160
回復2 範囲1 LV157
回復1 LV156
回復1 範囲3 LV157

使役ゴースト、計12匹(フランケンB、シャーマンズゴーストシャドウ4、モラピュア7)
回復役、計23名(ピュア含む)
範囲攻撃、計10名
範囲サポート2名
平均レベル154程度

というわけで、今のトレンド。
回復役は1人(+使役ゴーストの回復)
範囲攻撃が1人。
使役ゴーストが1人。

これを元に、私の知り合いでメンバーを組むと……
自分:霊媒師×フランケンB
範囲攻撃ができそうな好きな人:アレイさんor麻璃流ちゃん
回復役になれそうな好きな人:弥勒君、小鳥遊先輩、心太郎さん。
最後に、気攻撃のできる好きな人。

BWATで優勝を狙うなら、こんな感じでしょうか?

モーラットピュアが暴れている現在、力関係としては
普通のチーム<使役ゴーストのいるチーム<範囲攻撃のあるチーム<普通のチーム
です。
なので、範囲と使役が両方あると、強いと思います。はい。





以下は、本当に思いつくままに書き散らしているだけなので、気にしないでください。

イラスト。自分に課している課金制限がネック。でも、守る。
色々とほしいなぁ。
ぷぅとのBピンおよび統一IGC。あと、アイコンを数個。
とりあえず、4ピンが受理されてから新しいBUを検討しましょう。
可愛い系はベアさん固定。おにねこさんは復活の兆しがなさそうです。悲しいな。
高校生になるまでに本業ジョブをチェンジ予定。
でも、霊媒師は好き。だから次のジョブ選びは慎重にしましょう。
本業ジョブチェンジにあわせて、優実の心境をシフトさせたいな。
弟が生まれるとか楽しいかも。
あ、でも義弟さんがいるんですよね。
……お姉さんらしいこと、何もしていませんけれど。
今度、ピンナップにお誘いしようかな?
というか、本業ジョブチェンジにあわせてイラストもちょっと方向性を変えてみたい。
ゴシックは面白そうだけどなんかやりすぎるとつまらなそう。
B系?
フラB系……あ、なんか変なのを思いついた。
わたしには ひるいなき ねたが みについたーついたー♪♪ついたー、と。
sama@sagaシリーズは大好き。
でも、発注文章に収まりそうにないなぁ。
今度発注の女王様に書き方を教わってみようかな。
というか、小雪さんのスピードが明らかにおかしい件。
ゆいさんもすごい。ほんとすごい。
私もあんなスピードでイラストを考えたいなぁ。でも、自分に課している課金(略)
以下ループになりそうなので省略。
ぐだぐだですね。ま、いっか。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
忍者ブログ [PR]