忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、急激な疲れに襲われて七時ごろに布団に倒れこんでみたら、今度は4時起き。
昨日は体に異変を感じてみたらイナバウアーやマトリックスもかくやというポーズで寝てましたし……
調子悪いのかなぁ?(早寝早起きは体にいいことのはずだけれど)

あと、感情の更新をしていた所、ふと気づけば深層意識が100に達していました。
助けて、お父さん(誰)

待雪草の皆さんのペースに追いついていけるかちょっとあせる日々ですが、
そんな中、小夏さんが私に声をかけてくれました。

というわけで、あいつバトンを小夏さんの分も書いてみます。

★あいつの名前を教えてください
出雲・大根夏
……までいくと、もう名前じゃないですね。

出雲・小夏さん。
カズマさんと二人で感情遊びをしていたのが非常に印象的でした。
知り合えて嬉しいな。

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
少女漫画によくある、主人公と憧れの男の子の関係……かな。
互いに片思いというのでしょうか。
「ずっと前から……あなたの事が気になっていました」
「実は……私も」「あっしも」「僕も」「あたしも」「おい、俺の事を忘れるなんて水臭いぜ」
みたいな。

私も遠い存在だけれども、尊敬できる楽しい人だと思っていました。
小夏さんと楽しく遊べるのなら、私は大歓迎ですよ。

★あいつを色で例えると
群青色などでしょうか?
意外な存在感を出しつつ、周囲の色を巻き込んで少しづつ濃い色へと変えていくような。
そんなイメージです。

★あいつを四文字熟語で例えると?
臨機応変
その臨んだ機会、機会に応えて変なことをする、という意味ですね。
その対応の仕方には惚れ惚れとします。

★あいつの良い所、ひとつ教えて
non stopで駆け抜けていく疾走感とでもいうのでしょうか。
とても元気いっぱいかつ面白い雰囲気が。

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
大根で洗脳しちゃう所?
存在自体が洗脳装置かもしれませんね。ふふ

★あいつに歌わせたい曲は?
少し古い歌ですけれど、さくらんぼ
あの髪型が一人さくらんぼみたい(くす)

★あいつと遊びに行くならどこ?
東大寺。
意外なセレクトかもしれませんが、一緒に鹿と遊んだり、
鎌倉とはまた違う大仏を見てびっくりする小夏さんを見てみたいんですよね。
リアクション面白そうですし……

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
沢城さんと一緒に、間に挟んだ人に雪玉をぽいぽい。
そして、その……一度もしたことがないんだけれど、大根をかじってみたいです。
あ、あとは夏限定で、ひなたぼっこ。

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
これからよろしくお願いしますね。
とても楽しい人だけれども、ステータスの移り変わりが激しくて
全部の遊びを見れないのが残念です。本当に

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
クロちゃんで。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
今日始めてURL先の変化に気付き、かなり遅れたかと焦りまくったクロです。
イナバウアー…見てみたいですね(笑)
お体にお気をつけて~。

バトンしっかと受け取りました。帰宅後に書こうと思うです(`・ω・´)+
黒い触角付き 2008/01/14(Mon)16:07:54 edit
無題
えへへっ私のも回答してくれてありがとうっ!
東大寺まだ行った事ないけど
私も優実さんと鹿せんべい食べたいかもっ♪
でも髪型さくらんぼ…っ!?そっそれは初めて言われた…っ
恐ろしい発想力ですわっ優実さまっ!
大根は今度一緒にかじろうよっ!歯が強くなるよっ♪
小夏 2008/01/15(Tue)00:30:55 edit
Trackback
Trackback URL:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
忍者ブログ [PR]