忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名に特に意味はありませんよ。
雑感ですね。

大阪知事が決まりましたねー。
公約の時点で投票したくなくなるなぁ……と思っていた人が当選。
うーん、複雑な心境。
なったからには、なったなりの動きで頑張って頂きたいです。
公務員の給料を削って浮いたお金が、学校の芝生維持費に消えないことを切に願います。
……芝生が本当に不安です(汗)

不安といえば、私の応援しているグループ、キンキキッズが最近不安ですね。
昨日放送の堂本兄弟(キンキキッズがレギュラーのトーク番組)を見たのですが

Σ(・□・) 剛くん!?

君がいた未来のためにではカッコよかった剛君が見るも無残というか、なんというかな姿に。
ふちの大きなメガネ、伸ばしたひげ、そして延々と髪の毛をくるくる。
なんというか……ジャニーズなのに、「汚い」印象を与える姿。
さらに、ゲストとは全然違う方向を向きながらの会話に、ファンクラブメールでの「最近病んでいます」発言。
……昔は剛>光一だっただけに、彼の今後が本当に心配です。
ある意味、笑うしかないですけれど……。

笑うしかないといえば、先週土曜日は面白かったですね。
「噛み千切ってやるつもり」「楽しいって、なんやろな」等、
迷言飛び交うカオスなフォーラムが開催され、半分ビリーをやりながら見ていました。
本当、一部の迷言では、おなかを抱えて笑い、また、急展開にポカーンとしたり。
参加者のお友達は本当にお疲れ様です。
いろんな意味で、楽しく、そして勉強になるフォーラムだったと思います。

勉強になるといえば、今回はプールで予選を突破することが出来ました。
私ができるのは、攻撃回数が多い壁役だけなので、本当に、チームメンバーの方のおかげです。
感謝感謝ですね。
優勝はまぁ、無理としても、best4に残れたらいいなぁ……なんて。
あと、ログを見たのですけれど、予選突破常連の方と1回戦で当たっていたり、
色々とひやひやする内容でした。
ちなみに、次回のbest8決定戦での相手の方と、依頼でご一緒していたり。
縁って凄いなぁ……。

そう、依頼なんですよね。今日出発の依頼に入っているんです。
実は、今日出発だということを忘れていて、まだ仮プレイングも完成していません。
なので、急がないと……
とはいっても、ナイトメア依頼で、敵もさほどは強くはなさそうです。
前後衛に分かれて、きちんと回復を忘れなければ、戦いは大丈夫かな?
まぁ、問題はチョコレートケーキ作りのほうかな?
妹に誘われてした事が数度ある程度なので、背後に知識はほぼなし。
きちんとお菓子作りのホームページと格闘しながらプレイングを書こうと思います。
毛糸の手編み製品の次はチョコ菓子作り。
優実の乙女系化は確実に進行中です。
おかしいなぁ……初めはこんな子になる予定じゃ(略)

そうそう、チョコレート+初めは(略)といえば、今日無事に2ピンが完成しました。
初めはこんなにいたずらっ子になる予定なんて無かったのに……
背後にいる私の責任ですね、どう考えても。
まぁ、それはさておき、照れ屋orいたずらなチョコレート2ピンです。
優実の髪の明度に一瞬驚きましたけれど、
神楽坂先輩の照れつつも隠した表情に、思いのこもったチョコレート
(優実のチョコレートよりも小さく、包みにくそうなのに包装の類がしっかりしていますしね)
と、優実のいたずらっぽさそうな表情、ともに非常によく出来ているイラストです。
神楽坂先輩、お誘いいただき本当にありがとうございます。

関係ありませんけれど、このイラストがほてやみつえさんの初イラストなんですね。
作品数0の時に、イラスト的に難のある人が多い候補生さんの枠を取れる
その行動力と眼力に尊敬です(笑)

ただ、プールやGTのカットインには使いにくそうかも。
どう使おうかなー♪

また、関係ありませんけれど、優実の花の髪飾り。
なんだか、イラストが後になるごとに豪華になっている気が(汗)
まぁ、面白いですし、このままどこまで進化するか楽しみにしましょう。


今日やるべき事
・依頼のプレイング
・プールの作戦

今後やりたい事
・恋愛ゲームバトンの続き
・てぃるるんさんのアイツばとん
・ゴーストタウン小ネタ集第二弾は人ならざるものの宴に決定。
(というか、有月さんのいちご貴族ネタを見逃しちゃってるんですよね……(涙))
・プールでの武器について論じてみる

色々、多いなぁ(汗)

あと、来週は神楽坂先輩と、フリーチームをよく立てる方を誘ってのプール参戦の予定です。
フリーチームを立てるのは好きではないので(作戦をお話しするのが好き)
この形式になってしまうのですけれど……
うーん、とりあえず、最近のフリーチームリーダーさんをピックアップしよっと。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
いちごは…自分が総合11以下になったらこっそり教えてあげますっ!
もしくは優ちゃんが1位射程内になったらおしえてあげますね?
優斗 2008/01/31(Thu)21:58:55 edit
無題
そうな、後者は絶対に無理ですよー(汗)
まぁ、イチゴよりも前に、ラミーゴを解読しないといけませんし、
別にいいですよー
葉中 2008/02/02(Sat)05:11:59 edit
Trackback
Trackback URL:
[21] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
忍者ブログ [PR]