忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルタイムイベントの前日、ちょうど公開日にインディージョーンズ4を見に行きました。
その感想と、リアルタイムイベントの感想を。
後、簡単な報告です(待雪退団とか)
PR
初期キャラの回復役はグレートモーラットで決まり。


やっぱり、回復補正が異常ですから。

あ、追記はテスト関係、自作イラスト関係になります。
水着コンテスト、なんとあの人に受理されました。
わー(パチパチ)
心より感謝を。

正直に言うと、受理されたのは少し予想外でした。
水着はほぼ丸投げで、ポーズにこだわったリクエスト文章だったのに……。
セキュリティ的にはおそらく大丈夫ですが、どうなるか不安です。

追記は、罪と罰、隔離RP結社に関する情報です。
知らない人にはわからない内容となっていますので、読まないでください(何)
知り合いの書いたSSの感想をうまく言葉に出来ず考え中です。
少し日記の間隔が開いてしまいましたね。こんばんは。

題名に深い意味はありません。
ネタバレをしすぎない程度に書かせていただきます。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
忍者ブログ [PR]