忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初期キャラの回復役はグレートモーラットで決まり。


やっぱり、回復補正が異常ですから。

あ、追記はテスト関係、自作イラスト関係になります。

テスト結果は次のとおり

国語90点
数学79点
理科98点
社会92点
英語61点
総合順位120位/3070人
キャンパス内15位/350人

苦手設定にしていないのに苦手だった数学が今回それなりに克服できたのが大きいですね。
5教科だけで見れば、今回は自己ベストかと。

それにしても、友達の勉強を見るスタイルって、意外と点数が高めで安定しているんですね。
ちょっと驚き。


TRPG版の発売に伴って、久しぶりにイラストを描いています。
理由はもちろん、「キャラクターシート」のため。
小雪さんに触発されたというのも一部あります。

といっても、半年くらい前にちょっとリハビリをしたとはいえ、イラスト自体は数年のブランク。
かなーりやばい事になっています。

というわけで、練習で書いた優実です。

ec8f9414.jpg










いろんな人からイメージ違うよ!と怒られそうですけれど、
背後的にはこんなくらいのイメージなんです。
きっと、おにねこさん補正が大きいせい?(笑)

あと、こうしてみると胸板と肩幅が危険ですね。

ちなみに、瞳の大きい書き方だと
af9079b8.jpg









こんな感じに。

逆に瞳の小さなかき方だと、
01a25d63.jpg









こんな感じ……って、変わり過ぎでしょうか、さすがに。

ちなみに、花の髪飾りは書けません。かなり難しいです。
優実コンバートと、男の子キャラを作成しましたが、実際に遊ぶ機会はしばらくはなさそうです。
残念。

体のかき方をマスターしないと、BUを書くのにも一苦労ですね。
戻って来い、私の勘ーーー!


今は男の子も練習をしています。
082712ef.jpgea381a67.jpga5f0aa9b.jpg









同じキャラを書いていないとはいえ、書くたびに絵柄があまりにも違いますね。絶望した。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
責任者は私!?<触発
今度、へタレ絵じゃない葉中さんも描いてみましょうか……。
小雪 2008/06/24(Tue)12:41:14 edit
無題
期待してますねっ(くすっ)
小雪さんもふぁいとー
優実 2008/06/25(Wed)01:08:42 edit
Trackback
Trackback URL:
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
忍者ブログ [PR]