忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレをしすぎない程度に書かせていただきます。


PBW版プレイヤーとしては、詠唱兵器覚醒が新鮮で楽しいですね。
というか、一部が非常にやりすぎな内容でした。
何を考えているんでしょう(ほめ言葉)
以下は、気になった武器覚醒効果です。
どの武器かをぼやかすために書き方は適当です。ご了承を。


時速100kmで空を飛ぶ……しかも箒じゃないですし。
かっこいいですねー。
トミウォーカー「全知全能の俺様はかわいそうなアビリティをアビリティを強化してやったぞ。10点ぐらい」
……微妙。

そーらーをじゆーにーとっびたっいなー♪はい、●●●!
……この武器で空を飛ぶ発想はなかったです。

「落ち着きなさい!」
青龍闘士が、なんといいますか……N◎VAのカリスマみたいになっています。
扇動に一喝に、一般人対策では完璧?

バルス!
光って目が見えなくなるのはまぁいいのですが……なぜ、この武器?

コピーガード酷い。
これは酷い。

「バランス感覚がよくなり綱渡りにも失敗しません」
……効果の程がわかりにくい!?


……読み返してみると、意味が分からないですね。
買った人はなんとなく共感できるのではないかと思います。

最後にカードを見ながら一言。

クリスティーナさん、落ち着いてください。

以上です。



--------
背後事情というかなんと言うか。
mixiで大阪にいる事を表記していたら、橋本知事擁護手紙の爆撃にあいました。

政策についてほぼ触れず、ひたすらに橋本の精神はすばらしいとしか書かれていない手紙。
正直に言って、かなり気持ち悪くなりました。
政策に触れずに応援しろって……正気じゃない。

これってアレですよね。アンチ橋本派がわざとこんな気持ち悪い手紙を書いているんですよね?
……本気でそう考えて、こんな手紙を書いて、送りつけている若い人がいるとすれば……日本の未来は暗いです。本当に。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
忍者ブログ [PR]