忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シオヤシロのイベシナのプレイング、完成しました。
追記にて。

あと、新しく完成したアイコンに関しての感想を。

プレイング
【待雪】で参加。
自由時間に鬼ごっこを楽しみます。

私は初めから鬼役です。そして本気です。
右腕に真っ赤な腕章をつけて、100秒数えいざ出陣。
探す際も、周囲の迷惑にならないように考慮します。

まずは本業能力蜘蛛族感知を用いてカズマさんを探します。
鋏角衆と土蜘蛛の見分けがつくなら、ほぼ一人だけの状態まで絞り込めるはず。
大体の位置を確認後、ぷぅ(フランケン)とともにそちら目指して駆けていきます。
「さぁ、いっきますよー」
「みーつけたっ!……って、速!?待てー!」

後は、ぷぅとはちょっと離れて行動し、周囲を観察しつつ探します。
ぷぅが近づいて慌てて逃げ出そうとしている人がいるかもしれませんので…黄楊さん、いるかなぁ

結社アイコンについて。
アレは怖い。完成度高いなぁ……。
ただ、発注した私でも怖いというか、結社統一アイコンの中でものすっごく浮いてる(汗)

ちなみに、浮いているのは
近視の人特有の睨むような目つき
爪を噛みイライラしている
化粧も顔も犬神・隼人さんの罪ICと同年齢に見えるくらい大人な雰囲気で
要・口紅

という発注文だったので、決して絵師さんが悪いわけではありません。
私の責任です。

……ごめん、ちょっと反省。

でも、合流までに完成できたのは嬉しいですね。
雰囲気も完璧に再現できていますし……イラストマスターさんには本当に感謝を。
これでキャラクターが伝えやすいです。
なんだかコミカルなキャラクターになりつつありますが、
一応あの中の女性陣では最年長の人物。

ちょっとはらしい所、見せれたらいいなぁ……

いや、むしろ「他の人がいい所を見せれるような場面を作る」ように動けたらいいなぁ。
……そんなキャラに私はなりたいです。
アオセさん頑張れ。ホント頑張れー!

あと、えーりんさんの侵食率が本気で心配です。
使いすぎ(汗)
人の事言えないか。

では、本編の続きを待ちましょう
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
忍者ブログ [PR]