忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいなぁ、と思った候補生さんが現れたと思ったら、
次の週間に小雪さんがその候補生さんの作品を完成させていた。
何をいってるかわからないと思うがなんやらかんやら。

……ポルナレフの原文忘れちゃった。


というわけで、素敵なイラストおめでとうございます。
私も候補生さんの枠に遭遇できればいいのになぁ。
嫉妬の炎がメラメラー。
あまりに方向性がかぶっている事にガタガタ。
そして、羨ましいっ

追記はイベシナとか待雪ピンナップについて

イベシナ
魚釣りイベシナが2つも同時に出たので、これは……と思ったのですが、
http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=6410
こちらの方が、みんなで楽しめそう?

小夏さんの反応の後、小雪さんへ投げてから待雪全体に参加を呼びかけようか思案中。


海賊4ピン
前回の記事で小雪さんの反応がなかったので、お手紙を送る予定。
お手紙は以下の順番で参加者へ発行予定です。
1号:参加意思決定、及びシチュエーション投票
2号:シチュエーション発表及び、各人の希望描写調査
3号:希望調査発表及び、せっかくの4ピンなので絡みたいよね的修正&希望イラストマスター募集
BLOG:案の出たイラストマスター一覧表の発表&意見交換。
4号:最終発注文章確認&イラマス毎の文章補正
りくえすと

多分、こんな流れ。
一号はちょっと遅れそうかも。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
美術室での争奪戦はいつの日も苛烈をきわめているようですからね。魔人ひしめく場所では、そういう事もあるんですなぁ。

ピンの流れ、了解しました。イベシナの方もよろしくですよ。
スティノークル 2008/05/29(Thu)01:15:23 edit
無題
うわー、確認不足すいません!?
それと祝辞ありがとうございます。
併せて、ピンの流れも了解です。
小雪 2008/05/31(Sat)19:18:16 edit
Trackback
Trackback URL:
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
忍者ブログ [PR]