忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前衛粉砕・暴走黒燐弾
後衛破壊・ナイトメアランページ
虚弱呆然・パラノイアペーパー

今後の黙示録は荒れに荒れそうですね。
雪女も楽しみです。

暴れ駒の時代、まだー?(ぁ)

追記はくろりんちゅーの感想と4ピン思惑


暴走黒燐弾よりも呪いの魔眼の方が
CP重くてダメージ修正が低いというのはどういう事なのでしょう……

JCや超毒があるとはいえ、なんだか微妙な気分になりますね。

あと、気神武器が装備できないジョブなのに気神型と言う素敵仕様。
バイトジョブがある程度制限されそうかも?

本業能力は潜入依頼的に超有利で楽しそうですね。
こういう本業能力は大好きですー。

以上、感想でした。


続いて、4ピンのお話。

船あり。

ここまでは決まりました。

(突っ込み待ちの構え)

いや、単純に戦闘物にするかお遊び重視のコミカル形にするか迷っているだけです。
私は前者に1票。小雪さんは後者に1票。
結局、黄楊さんと小夏さんにも聞く事にしました。



関係ないこと。
プロフィールの職業、霊媒師のままでしたね。

プール的に考えると、霊媒の方が強かったというのは本当の話かもしれません。
フランケンC(仮)への道は……遠そうです。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
そんなお姉ちゃんに土蜘蛛×黒燐で日本妖怪セット~♪(何
↑呪髪からき○ろうを想像してみましたv

蜘蛛武器×黒燐アビがイイ感じなのです。
気神バランスの宝剣、Ini重視の鬼面。
GT一掃用なら鬼棍棒+爆弾、ボスには紅蓮撃。

回復もあるし、中々に万能かも~

問題はCPをどう工面するかですね~orz
弥勒 2008/06/04(Wed)11:12:55 edit
無題
弥生ちゃんが妖怪に!?

黒は宝剣、ギターなどと相性がいいようですね。
現在では気2.0、術1.0、神1.8(つまり、宝剣の気と神を入れ替えた能力の武器)がないので、少しばかりダメージが劣ってしまうのが欠点かな。
鬼棍棒での暴走弾は楽しそうですね。

CPはドレスを着ればいいと思うの。
きっと、弥勒君なら似合うと私は思いますよ(笑顔)
優実 2008/06/05(Thu)21:41:46 edit
Trackback
Trackback URL:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
忍者ブログ [PR]