忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いの書いたSSの感想をうまく言葉に出来ず考え中です。
少し日記の間隔が開いてしまいましたね。こんばんは。

題名に深い意味はありません。


思うところ
「お返事はいりません」明言するとそれは誘い受け。
言われるまで気付けなかった自分にちょっぴりため息。なんだかごめんなさい。

雪舟通信。
あと返信待ちは一人だけ。
でも、どんどんネタがなくなってきちゃった。ピンチ。

メガドラ。
起動した感想としては、
キャラクターシートを乗せるスペースを別途用意する必要がある。
でしょうか。
使いやすいとは思います。
ただ、行数が妙にかさばるのが問題。

今度、余裕があればサンプルゲームを遊んでみようかと思います。
TRPGを持っている方で、参加したい人いるかなぁ……?

依頼中だからディフェンダー。
本当はラストスタンド向けだけど、幸運度が微妙ですので。

TRPGデータにすると
優実の入学理由を「制服~」というものから別のものへ変えたくなっちゃいました(涙)

イラスト
受理されないかなぁ。
4ピン2枚のせいで、しばらく★は完全に使用不可です。
受理されれば天野さんにバトピンを頼めるのに……
完全復活されたのに、見ているだけというのは悲しいですね。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
カズマさんも雑談でいっていましたが、仲間内でやってみるのも面白そうですなぁ~。>メガドラTRPG
スティノークル 2008/06/16(Mon)01:53:48 edit
Trackback
Trackback URL:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
忍者ブログ [PR]