忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルタイムイベントの前日、ちょうど公開日にインディージョーンズ4を見に行きました。
その感想と、リアルタイムイベントの感想を。
後、簡単な報告です(待雪退団とか)


インディージョーンズもおじいちゃん扱い……の割には、オープニングから右へ左への大アクションを繰り広げていますね。
一番初めのミイラの見つけ方に思わずため息。
相棒の素敵な言葉の回し方にまたため息。
なんといいますか、綺麗に作っているなぁ、と感嘆しちゃいました。

様々なお約束を踏襲しつつ、おじいちゃんになった分の変化やこの年だからこそ出来るネタも存分に盛り込んでいて、
どんな人でも安心して見られる作品に仕上がっていると思いました。
ただし、トレジャーハンターの常として、微妙にグロテスクなシーン(ミイラ等)もあり、お子様にはあまりオススメできないかも。
私の見たところでも、子供の「怖いよー」という声が響いていましたし。
私はむしろその声を楽しんでいましたが、イライラとする人もいらっしゃるでしょうし。
親御さまは責任をもって見に行ってくださいね(笑)


では、これ以上はネタバレになりそうなのでやめておきます。
一番ツボにはまったセリフは
「イヌみたいな名前だな、で?」
みたいな感じのセリフでした。

リアルタイムイベント
重傷ー凹
王子さま可愛い

感想は以上です。


待雪に関して
今週末を目処に、退団させていただく予定です。
その後はBWATへ戻ってチョコレートチームに参加します。
また、黒星企画が文化祭まで延長されたので、自分の結社を作るにしても、文化祭終了後からになります。
というわけで、待雪の方とは1ヶ月は最低お話できなくなります。

しばらくの間、blogのみになりますが、よろしくお願いいたします。
そして、この約半年の間、本当にありがとうございました。



黒星について。
外れているという自信はありましたが、
ユミさん、完膚なきまでに砕かれましたね。
難しい題材を昇華していただきありがとうございます。
キリギリスさんに、言葉では伝えきれぬ程の感謝を。

ユミは、言うならばそのキャラ本来の意図を全うしました。
ここからは、言い方は悪いですが消化試合です。
エピローグ目指して頑張る所存です。

といいますか、アオセさんこわっ(笑)
似たもの同士……なのかなぁ?
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
忍者ブログ [PR]