忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしい。7時に寝たはずなのに3時に起きてる。
まぁ、睡眠時間を考えると妥当なのですけれど……

老人化してる?私?(汗)

追記はバトンになりますー。

PR
ゴールデンロアのキャラクター
放置に放置をかさね、ついに「英雄」になりました。

……わー。
これで英雄なんだー


……あんまり嬉しくないかも?

ちなみに、黒桜さんのバトンを受け取りましたが、9日以降まで書くのは待ってください。
ムリですさすがに。

続きは水風船の仮プレイングになります。

8月5~8日はPC触れません。
でも、多分依頼が帰ってくるので、携帯からは毎日書き込むと思います。
幸運度のために。


新戎地下街では、デスホイッスルな車掌さんにビックリ。
この人、TRPGシナリオフックで先に出てた人じゃないですか!?

という事は、SRのTRPGに登場していて、まだGTに出ていない敵は……全部出るのかなぁ?

お休みの日にお家の大掃除。
出るわ出るわ、埃の山……
やっぱり、机の裏側はひどいです。


追記は結社の事とか依頼のこととかイラストのこととか。
つまり、色々。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]