忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みの日にお家の大掃除。
出るわ出るわ、埃の山……
やっぱり、机の裏側はひどいです。


追記は結社の事とか依頼のこととかイラストのこととか。
つまり、色々。


イラストについて

いたずらキャラで通ってきていたのに、何故このイラストが無かったんだろう、と思われるかもしれませんが、
黒ーい笑顔のアイコンが完成しました。
リクエストから2日で受理。リクエスト受理その日に完成。
おそらく、リクエスト前に完成したら受理の形だったのでしょうけれど、相変わらずの速さと上手さ。
優実のいたずらっ子っぽさをさらに強くするイラスト、本当にありがとうございました。
さすがあにゅさん。

依頼のこと。
お姫様にあこがれてなんとなく参加。
中々楽しそうな依頼です。
イメージ重視で肝心の作戦にあまり触れていない気もしますけれど、多分悪夢なのでなんとかなる……と思います。
魔法使い魔法使いー♪

仮プレイングなどは明日準備予定です。


結社のこと。
ついに作ってしまいました。
ドキドキがとまりません。

文章について。
皆と楽しくしたいなー、という気持ちがあるのはいいのですが、
それが出すぎて長文です。助けてー
自分で規約守れなきゃどーしよう無いですよね(汗)

勧誘について
あわせて11名の方に手紙を送らせていただきました。
色んな方法で探して、この人を呼びたいな、と心から思った方ばかりです。
……が、依頼に参加されててお忙しい方にも送ってしまったりと、いくつか配慮不足が……。
本当に申し訳ないです。
とりあえずの目標として、10人くらいの人数がいないと楽しくワイワイしにくいかと思いますので、もう少し視野を広げて楽しそうな方をさらに探してみようとおもいます。
問題は、勧誘のお手紙1通に1時間くらいかかること。
どれだけ手紙下手なんでしょう。私(汗)
あと、送るたびにドキドキしすぎます。
規約について
なんであんなに長いんだろうなぁ……(汗)
すこし、やりすぎた気もします。
確定ロール関係の設備を整えたらああなってしまいました。

確定ロールは完全シャットアウトでいいじゃん、といわれるかもしれませんが、
私、実は、仲の良い人同士の、楽しげな確定ロールは凄く好きなんです。
あぁいう、姿を見たいと思ったのが、規約をアレだけ長々としたり、自己紹介に属性をつけたりした理由です。

ちなみに、属性のラブは、カッコいい長身の男性が是非選ぶべきだと思います。
撫で撫でするのが楽しみで仕方ありません(待て)

さて、雑多になりましたが今日はこの辺りで。

リンクに俊明さん、透さん、鋼牙さん、大河さんのblogを追加しました。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
リンク追加…長ッ!!Σ
弥勒 2008/08/26(Tue)22:47:25 edit
Trackback
Trackback URL:
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
忍者ブログ [PR]