忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭Bのアイコンを
→ヴァンちゃん→クロちゃん→弥勒君→カイトさんの順に並べてふと思いついたフレーズ。

「円月殺法!」

自分でもどうかと思いました。

扇子が円を描くように回転しているのが悪いのです(ぇー)

追記は……自結社設立前にもう一度見直す用のメモです。


活動:はじめはちょっと無理してでも活気を。それを見て入団者が。良い循環。
勧誘率:使役2、普通3のバランスを守る。使役使いじゃない人がい辛くならないように配慮。
審査:初期の方は優遇。違うならば別結社をキチンと見る。
友好:BWAT色を出しすぎないために、しばらくの間BWATとは結ばない。あとは知り合いに適当に。
規約:絶対に守るべきことと、RP用の指針も含めた詳細の2スレッドに分割する。7割完成。
結社規約:独裁。
プール:面倒。
ツール:スレッド作成テンプレートの作成。ただし、御守さん、小雪さんらに了承も頂く事が必要。
結社アイテム:来年の4月までにコードネーム「ヴァイオレットナイトメア」を必ず作成する。
イラスト報告:無理しない程度に。背後のイラストの好き嫌い、激しいから……
フランケン:はやく戻したいなぁ
まぐろ:これ、統一ICね。
ふざけるなぁ!:ふざけてます。ふふふ

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
統一アイコン完成しちゃいましたね~。くるくるる~。
結社の方も頑張っているようでなにより。此方も結社規約を纏めていた所なのでなんとタイムリーな記事かっ(笑)
ふぁいとーですよ
クロ 2008/07/25(Fri)20:41:06 edit
Trackback
Trackback URL:
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
忍者ブログ [PR]