忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるお手紙をくれた、キャッチフレーズ的に不思議な人へ。
ならいいです。安心しました。

続きは、あわせアイコンの相談所です。

イラストマスター:
羽月ことりさん
アイコン名:
【祭】アイコン改(仮)

アイコンの内容:
2人ではなく5人であわせアイコン!
盆踊りのポーズ(全員共通)を浴衣で踊っちゃおう。

ここでの相談内容:
・ 踊りのポーズを、どのうようにリクエスト文章内にまとめるか?
・ 浴衣の色とか、何か統一、もしくはばらけさせたりします?
・ 他に、こういうのもどうだろう?的なプラスアルファ案

7/17における改定案

この統一アイコンの中で統一する要素は以下の2点です。
・中央付近で盆踊りを踊っているポーズ
・Bの文字が入った扇子を所持している


【B祭】統一アイコン打診発注文
(つまり、優実のリクエスト内容)

5人統一ICの打診リクエストです

統一名【祭B】

統一内容:
【祭】ICと同じ形式
中央付近で「B」の文字の入った扇子を手に
盆踊りを踊っている

扇子と文字の色:青と白
盆踊りのポーズ:お任せします
浴衣:薄い緑の柄

これで100字です。


皆の発注文テンプレート
【祭B】
扇子とBの文字の色:
盆踊りのポーズ:
浴衣の色:
髪型etc.

こんな感じでどうでしょうか?

ご自由にコメントしてください。どうぞ。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
とりあえず、盆踊りにもいくつかポーズがありますからね。
両手をパン、と合わせている所、
手の向きが逆方向のフラダンス的なもの、
古典的なギャグマンがに出てきた「シェー」を崩したようなものなどなど……
どうしましょう?
優実 2008/07/14(Mon)00:48:07 edit
無題
【踊りのポーズ】
案1:両手を軽く握って振り下ろすポーズ
案2:「シェー」崩してナナメ前に出すポーズ

盆踊りの参考URLも貼っておきますねー
http://www.bonodori.net/fun/bonodoridance3.htm

見た感じ、「郡上踊り」が一般的な
盆踊りっぽくて参考になりましたー
弥勒 2008/07/14(Mon)01:46:19 edit
無題
【統一】
上記URLの「白石踊り」を見てて思ったんですケド、
盆踊りは扇子も使えるので、扇子に「BWAT」って入れれば
統一っぽくなるかなーって思いましたっ!
弥勒 2008/07/14(Mon)01:50:28 edit
無題
BWATの扇子…!素敵ですが友好の私が持っても大丈夫でしょうか…!
扇子が持てるなら、
扇子の見えるポーズで、五人ばらばらな動きがいいかと思うのですが…
どうでしょう
ヴァンパイア 2008/07/14(Mon)16:12:46 edit
無題
扇子ですか……盆踊り風に見えるかちょっと不安ですけれど、
それがあれば全員ばらばらの動きでも大丈夫そうですね。
私はどちらでもいいですよ。
優実 2008/07/15(Tue)00:04:30 edit
無題
ただ、扇子となるとサイズ上文字が潰れてしまうかもという心配が。
BWATは浴衣に入れてもらうのは…厳しいかな?
クロ 2008/07/17(Thu)19:25:47 edit
無題
確かに文字は厳しいから「B]だけとかにしたらなんとかみえそうじゃね?
カイト 2008/07/17(Thu)20:00:48 edit
無題
更新した拍子に同じ文送っちゃってました。
コレは無視して下さい~;
クロ 2008/07/17(Thu)20:03:03 edit
無題
では、3名の方が扇子の方がよさそうという意見が出たので、
統一はポーズではなく、扇子にしますね。

ちょっと、本文の方を直して、
統一発注文のフォーマットを考えて見ます。
優実 2008/07/17(Thu)20:14:14 edit
無題
とりあえず、第一案。
この形式の場合、このリクエストを優実が送って、
受理・完成された後にみなさんが送る形になります。
優実 2008/07/17(Thu)20:39:04 edit
無題
はわわ…優実さんありがとうございます…!
私もあとで四文字はきついかも…と思ったのでした。
Bでですね!
リクエストの文はこれで問題ないかと思います。
よろしくお願いします…!
ヴァンパイア 2008/07/17(Thu)21:02:03 edit
無題
発注文が見つからなくてオロオロしてしまいました…!
これで大丈夫だと思います、よろしくお願いしますねっv
弥勒 2008/07/18(Fri)00:42:17 edit
無題
弥勒君、ごめんね?

では、ちょっとリクエストしてきます。
優実 2008/07/18(Fri)01:22:55 edit
無題
リクサンキュナ!
OKそうなら、僕もリクしてみるな!
カイト 2008/07/18(Fri)06:57:03 edit
無題
無事納品おめでとうございます。
-------------------
【祭B】
扇子とBの文字の色:紫に白字
盆踊りのポーズ:両手を前方↓(/)に出す感じ。
浴衣の色:紺or黒
髪型:BU参照、頭から触角はえてます。
-------------------
これで65文字でした~
クロ 2008/07/22(Tue)18:51:54 edit
無題
【祭B】
扇子とBの文字の色:蒼に白字
盆踊りのポーズ:おまかせ
浴衣の色:蒼
髪型:BU参照、狼耳のようなはね毛

これでリクとばすなー
カイト 2008/07/22(Tue)22:27:04 edit
無題
【祭B】
扇子とBの文字の色:白に黒字
盆踊りのポーズ:お任せ
浴衣の色:淡い水色の柄
髪型etc:現ステシBU参照、ネコミミと触覚有

優実先輩は受理おめでとうございますv
これでリクしてきますねーv
弥勒 2008/07/23(Wed)04:56:03 edit
無題
優実さんありがとうございます!

【祭B】
扇子とBの文字の色:紫に白字
盆踊りのポーズ:おまかせ
浴衣の色:紫
髪型:アップにまとめています

これでリクしてきます!
ヴァンパイア 2008/07/23(Wed)22:09:40 edit
Trackback
Trackback URL:
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
忍者ブログ [PR]