忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭後夜祭の仮プレイングになります。

【BWAT】で参加
即興演劇「シンデレラ」に興じます

「みんな、おつかれさまー。まぐろをどうぞ」
今回のシンデレラの象徴であるマグロのお刺身を振舞う
アクセスの方もよろしければどうぞ

即興演劇では魔女役
ローブで身を包んで登場

「困っているのかいシンデレラ?」
「そうですか、ではこの超高級ドレスにカボチャの馬車をつけて今なら19800円!いまなら魔法で変身させた馬もついてきますよ!お得!」
(みたいな感じになぜか通販風に長々と)
「高い?なら、マグロ1切れでいいですよ(奪おうと)」

その後、自分にも魔法をかけ(服を着て)
舞踏会シーンでは皆と踊る

全部終わったあとは、お茶を飲みながら休憩。
「12時……終わっちゃったね。文化祭」
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
忍者ブログ [PR]