忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒首領蜂大復活はなんとか5面の回転ビーム地帯を突破することに成功しました。
……ボム乱舞で。

頑張って5BOSSに会いたいものです。


と、そんな話じゃありませんでした。
PC修理完了したので報告です。
すっかり忘れちゃってました。
あと、罪罰とか。



PCですが、無事にファンとか入れ替えて修理完了。
今年は大丈夫そうです。
データも消し飛ばずなにより。
ただ、明日からちょっと旅行に出かけるので、結社作成関係は21日から開始になります。

というか、結社規約等のメモを書き溜めていたのですが、実に17kbもありました。
書きすぎちゃったかも。



罪と罰について

無事完結しました。
これも全て風夢さんの尽力によるものですね。
関わってくださった皆様に心から感謝を。
特に、序盤から私と絡んでくださったアオセさん、ハヤトさん。
後半で色々とあわせたトオルさんとアレイさん。
ほんとうにありがとうございました。
この4人とライドウさんがいなければ、今の「ユミ」は無かったと思います。

また、他の方と違い、私は風夢さんにもっと感謝しなければいけないことがあります。
それは……PL側からのサプライズプレイングです。
罪罰はプレイヤーのプレイングを元にリプレイを書くのですが、
想定されているであろうプレイングからかけ離れたことを何度か行いました。
銃突き付けだとか、ルシフェラロボットだとか。
そういったものを綺麗に消化しつつリプレイに反映してくださった風夢さんには、心からの感謝をいくらしてもたりません。
本当にありがとうございました。

次回作に関しては正直未定です。


以下は別ゲームのお話なので反転です。

占い師を笑顔で裏切り狼を守る狩人
苦悩しつつも狩人を信じる占い師。

……全部わかっている。そして、あまりに悲しくて吐き気がする流れ。
これだから霊媒師はやめられない。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
PC修理完了おめでとうございますっヾ( ´ω`)ノ
他のゲームの話が気になってしょうがないです(´・ω・`)
弥勒 2008/08/19(Tue)12:59:04 edit
無題
PC復活おめでとう!
結社設立の方も応援していますよ。
スティノークル 2008/08/19(Tue)23:47:04 edit
無題
結社設立おめでとうございますっ。
今度遊びにいきますね!
弥勒 2008/08/22(Fri)23:11:52 edit
無題
二人ともありがとうございますー。
お気軽にどうぞ、いらっしゃいませー。
優実 2008/08/23(Sat)12:10:23 edit
Trackback
Trackback URL:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
忍者ブログ [PR]