忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンロアのキャラクター
放置に放置をかさね、ついに「英雄」になりました。

……わー。
これで英雄なんだー


……あんまり嬉しくないかも?

ちなみに、黒桜さんのバトンを受け取りましたが、9日以降まで書くのは待ってください。
ムリですさすがに。

続きは水風船の仮プレイングになります。


【鈴の洋館】で参加
鈴さん:b02181
紗片先輩:b09344
御使さん:b20603

●●さんと一緒に白組参加
主に森で赤組の結社仲間を狙って動く

ぷぅ(フランケン)に草葉の影で派手な動きをさせ
私は木の上からそれに近づく人を狙い撃ちます

上から狙うのは攻撃後逃げれない諸刃の剣ですが、奇襲が命!


地上の仲間へ向けて
「●●さん、右側です!えーい!(息を合わせて上から水風船爆撃開始)」
「ってしまった、ここ逃げられな……や、やぶれかぶれでっ!」

自分の色が落ちたら
「あ、降りれな…●●さんー(情けない声で助けを呼ぶ)」


勝利:可愛らしい蛙柄の浴衣を着せてニコニコと見てます
敗北:恥ずかしいというより悔しげな表情「次こそは勝ちますよっ!覚悟ー」

●●の部分は、チームメンバーによって入れ替えます。
また、ちょっと台詞が変更されるかも?

勝手に森にしちゃいましたが、よかったのでしょうか……(汗)
ご意見お願いします。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
忍者ブログ [PR]