忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭にイラストに、本当に色々ありました。
というわけで、長くなるので折り返しますね。



文化祭について

・シンデレラ
マグロ役で参戦。1日目大暴れ、2日目は控えめに。
皆さんは好意的なマグロコメントを返してくれましたが、やりすぎちゃったな、と反省です。
1日目のpart4にて、カノンさんが倒れてしまって、楽屋裏でヒーヒーいいながら指示を飛ばしていたのもいい思い出です。
紗片先輩、カイトさんの協力で無事に終わりましたね。
感謝感謝。


・罪と罰
さすがに、長すぎたのかな。
お客さんがいらっしゃらなかったのが残念です。
ですが、無事に終了してほっとしました。
これで「ユミ」ともお別れだと思うと、ちょっと寂しいです。

次回作は、ユミでは少なくとも参戦しません。
元々は不参加予定でしたが、特殊部隊側で、いい演出を思いついたので迷っています。
次回は複数MS方式らしいので、スタッフ参加は偽シナができないと無理なのかな?

・水着
堀出さんの手によって素晴らしい水着イラストが作られました。
これは凄いです。予想より重装備です(笑)
一切指定していない水着は参照BUのイメージである「海賊」から模様がつけられていたり、
左手とか小道具をおまかせにしたらカジキマグロ銃が追加されたり。
ほんとにユミというキャラクターを良く見てくださっているのだなぁ、と感動。
感動のあまりFLで1700字を越える程の文章を送ってしまいました。迷惑でなければいいのですけれど……(汗)
・盆踊りIC
作りたかったけれど相手がいない、といった時にヴァンちゃんに声をかけられて作る事になったICですね。
ただ、ヴァンちゃんが女の子で「女の子同士で手をつないでもなぁ~」と思ったので、何かいい手は無いか色々考えて、あぁなりました。

BWATのBの文字の入った扇子での5人での統一。
ヴァンちゃんはまだですが、かなり綺麗にまとまったと思います。
5人あわせというある意味トンデモな企画に参加していただき、クロちゃん、弥勒君、カイトさん、本当にありがとうございます。

・実は
8月中は、PCを修理に出すので、プール関係の調整以外はほとんど偽ログになりそうです。

・自結社
立ち上げに向けて動き始めました。
現在、結社規約と勧誘相手を探す作業に入っています。
フランケンの復帰と共に、なので8月半ばにならずとも立ち上げられるかもしれません。
勧誘したいと思った人物は現在3名。あぁ、いいなぁ、と思った人です。

全く関係ないですが、罪罰でご一緒した滝・透さんの自結社が消えていて驚きました。
何かあったのでしょうか?

・★関係
夏の旅行のためにしばらく入金できません。
そのため、9月末まではイラストも頼まず、低速に行きます。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
見てもらってたなんてこちらこそ驚きだー…!
深刻な問題があったというわけではないので安心してくれ。
詳しいことはお手紙をっ。
2008/07/30(Wed)23:56:21 edit
無題
はーい、お手紙ありがとうございました(ペコリ)
優実 2008/08/01(Fri)14:01:41 edit
Trackback
Trackback URL:
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
忍者ブログ [PR]