忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日前にオープンしてみる。
実際にどんな風になっているのか楽しみです。

バトルロワイヤルは、現行の装備・アビリティで参ります。
スラッシュロンドは数人いるところに突撃して使うアビリティなので、
暴走黒燐弾に巻き込まれる確立が非常に高くなります。
そのため、気魄ボーナスで参加します。
果たしてHP持つのかな?かなり不安です。


追記は水着内容のネタバレになるので、ご注意ください。

---------------------------------------


大事な事ほど上の方に書いています
順序が風変わりですがご容赦を
今回、リクエストできて嬉しく思います
 
・二大コンセプト
イルカ
躍動感
 
・色彩
全体に明るめ
穂乃村さんのピンナップ程
 
・ポーズ
正面向きに、青いイルカ型の巨大な半透明の浮き輪に跨っています
 
イルカはやや跳ねているような感じで
優実の体もそれにあわせて少し飛び上がっているような躍動感あるポーズで
右手はイルカの背にある取っ手を握っています
表情は明るく楽しそうに
 
GTで(縮小時)はイルカライダーに見えるような感じが理想かな?
 
・髪
黒~茶の猫っ毛
長さはセミショート
少し風になびかせて
 
BUよりも夏らしい、少し簡素な作りの明るい花の髪飾りも添えて下さい
 
・水着
白と青を基調としたひらひらとした水着
BUと違い、明るめの色合い
元気なイメージの物
 
詳しくはおまかせします
えっちさは一切いりません
 
・他
左手や他の小物等はお任せです
また、イラストがよりよくなるよう各種マスタリングお願いします

---------------------------

水着コンテストなのに、水着の優先順位が低いと言う、
なんだか本末転倒な気もするリクエストです。
ですが、背後レベルで思い入れのある、あのイルカ型の(シャチ型も可)
浮き輪に乗りたかったんです!
(詳しく書くと本当に長くなりそうなので省略)

ぶっちゃけ、セキュリティ的に大丈夫か非常に不安で、
なんどもリクエスト文章と美術室のルールを読み返しました。
そして、一応自分なりに、OKだろうと思ってリクエストしました。
OKと思った理由の一つとして、去年の紗片先輩の水着のポーズがあげられます。

イラストマスターさんの雑記は既に公開待ちになっていますが、
果たしてどのようにマスタリングされたのか……
水着はどんな風になったのか……
ドキドキわくわくしますね。

当日はきっと2000以上ある水着の中の一つとして埋もれてしまうのでしょうけれど、
どのような風に完成するのか、また周囲はどうなるのか、とても楽しみです。

そうそう、結社企画もどうなるか楽しみです。
一つは鈴さんの結社の「お化け喫茶」
なつかしのおばけアイコン大活躍のときです。
ちょぴちょぴー、と参加予定。

次に、BWATのシンデレラ。
演劇企画なのですが、私の役はマグロ役。
シンデレラでマグロって何!?
実は、ほとんどアポなしで勝手に決定されていて、背後的にも戸惑いが大きかったり。

最後に、自主制作映画「罪と罰」
風夢さん達、偽シナリオの名手による3結社をまたにかけた、偽シナ集合作品です。
私はプレイヤーの一人、暴走役のユミとして活動させていただきました。
非常に素敵な作品に仕上がっています。
本当に楽しいですよ。

欠点は、リプレイがあまりにも長く、
読むだけで2時間は軽く飛んじゃうことでしょうか?(汗)
文化祭が2日だけという事が悔やまれます。

多分、こちらをメインにすると思います。当日は。

あと、行くべきところのメモ。
クラスメイトの喫茶店と、はろはろの休憩所。

それでは、みなさん、いい夢を。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
素敵なイグカ、完成おめでとうですよーv
思わず可愛いボタン連打しちゃったのは内緒ですv|ω・´)
弥勒 2008/07/21(Mon)01:48:41 edit
Trackback
Trackback URL:
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
忍者ブログ [PR]