忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一週間、反応が超低速でごめんなさいー

なんだか、急に忙しく……。
でも、無事に乗り切れた上に、応援歌まで採用されちゃいました。やったぁ。
どんなイラストマスターさんが担当されるのか、楽しみです。
……イラストマスターといえば、4ピン、未だ採用されません。
なんでかなぁ?

……バトンが溜まっているのですが、次回まとめてにしちゃいましょう。
そうやってずるずると溜まっていくんですね。多分。
さらに、他の人のblogを読むのに時間がどんどん……
また、明日に。

PR
リアルタイムイベントお疲れ様でした。

…………寝落ちちゃいました。最後。
色々企画スレッド作ったのに……私の馬鹿ー!?
そしてリアイベ後、妙に早寝早起き。
……疲れてるのかなぁ?(汗)

バトンは次回にまとめてしますね。

レイナさんと小夏さんのバトンは次回へ。
連続でバトンだけってなんだか寂しいからという理由だったりします。
手抜きじゃないよ。

周囲がポケモンに沸く中、私の家ではやっているのはなぜかリズム天国ゴールド。
初期のはともかく、中盤の妙にテンポがいい音楽が心地よいです。
家族全員でノリノリ。
あと、私だけやってるのが題名のアレ。
BUZAMAさん、シェイクさん、フィルさんが素敵過ぎます。
リメイク版には手を少ししか出していなかったのでまだ第二部ですが、やっぱり面白いっ!
「しまった!食材が切れた!」
やっぱりはまりますね。

追記はリアイベについて

なんだろう。変に疲れてる気がする……
激しい運動とかしていないのになぁ……?
昨日は良く寝たはずなのに。

ただの脱力かもしれないので、ちょっと文章を書いて肩慣らしー。


続きは鋼牙さんからのバトンです。

この前書いたゴールデンロアのキャラクターさん、
ついに死亡してしまいました。

http://gold.ash.jp/main/?chrid=9249

金貨139万枚って何ー!?

まぁ、48歳になってまで戦い続けたんだし、仕方ないかな?これも

鋼牙さんからもらったバトンは次回で。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]