忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒首領蜂大復活はなんとか5面の回転ビーム地帯を突破することに成功しました。
……ボム乱舞で。

頑張って5BOSSに会いたいものです。


と、そんな話じゃありませんでした。
PC修理完了したので報告です。
すっかり忘れちゃってました。
あと、罪罰とか。

PR
更新が鈍ります。

夏が悪いんです。全部。
ファン壊れちゃったよ!PCの。

というわけで、修理に出してきちゃいました。
帰ってくるのは20日前後。
帰ってくる頃には幸運度もMAXになっているでしょうし(※偽ログを使わせていただいています)
その復帰と共に結社も立ち上げちゃいましょう。

願わくば、罪罰後書きリプレイが携帯電話で読めますように。

えっと、メールは毎週土曜日と火曜日にPCを知り合いから借りて確認する予定です。
(プールとBCの設定もそのときに行います)

では、みなさん。良い夏休みを。

黄楊さんのblogの背景が花火で……
み、見えにくいかも(汗)

色々と新規ジョブが生まれたので雑感を。

祭Bのアイコンを
→ヴァンちゃん→クロちゃん→弥勒君→カイトさんの順に並べてふと思いついたフレーズ。

「円月殺法!」

自分でもどうかと思いました。

扇子が円を描くように回転しているのが悪いのです(ぇー)

追記は……自結社設立前にもう一度見直す用のメモです。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
忍者ブログ [PR]