忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭にイラストに、本当に色々ありました。
というわけで、長くなるので折り返しますね。

PR
一日前にオープンしてみる。
実際にどんな風になっているのか楽しみです。

バトルロワイヤルは、現行の装備・アビリティで参ります。
スラッシュロンドは数人いるところに突撃して使うアビリティなので、
暴走黒燐弾に巻き込まれる確立が非常に高くなります。
そのため、気魄ボーナスで参加します。
果たしてHP持つのかな?かなり不安です。


追記は水着内容のネタバレになるので、ご注意ください。

---------------------------------------

とあるお手紙をくれた、キャッチフレーズ的に不思議な人へ。
ならいいです。安心しました。

続きは、あわせアイコンの相談所です。
もうがまんできないっ! 

まぁ、別に何かがあるわけでもないですが
まぁ、正式採用された事自体は、問題ないとしましょう。
ですが……

きぐるみで、あのカラーリングはないと思います。
せんとくん。

なんで、あんなに黒いの……?
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
忍者ブログ [PR]