忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後のつぶやきになります。
書かないとなんとなく辛かったので書きます。

厨二病ポエムなんて、初めて書くかも。
まぁ、何を言ってるかわからなくする為の処置なのですが。
これを読んで何のことか正確にわかる人は絶対にいないと保障しましょう。
文字数無制限のプレイングの提出と、
結社シナリオの申請を昨日行いました。

この二つを2時間以内に終わらせたあとは、本当に抜け殻状態でした。
さすがに、無理はするものじゃないですね。
あたまのなかが、ちんちらぽっぽ、です。

4人ピンナップが完成しました。
詳しい感想はファンレターで送付したので割愛します。
こちらでは、関係者の皆様への祝辞を述べさせていただきます。
以下、折り返し
※黙示録対策としての情報なので、公式設定は省きます。
気になる方はwikiか銀誓館図書館を参照して下さいねっ。

以上、コピペです。
優実の義兄弟の弥勒君のblogの企画に勝手に便乗です。(ぁ)
本家本元は、リンクより飛べる、八神・弥勒君の日記の
カテゴリ「黙示録作戦帳」よりどうぞ。

なお、書き方もコンセプトも全く違うので、ご了承ください。
弥勒君のは「自分」の強さを引き出すのに最適なジョブの選び方。
私のは「チーム単位」でみた強さを引き出すのに最適な方法を書いています。

今回は、陣形編の前に、黙示録で活躍できる「タイプ」をわけて、
それぞれにあった戦略を記しておきます。

どのタイプが自分に適しているかは、
弥勒君の方のblogを参考に考えてみるといいかも。

ちなみに、前衛型、中衛型、後衛型の分類はアビリティによるものです。
前にどれくらい出るかの設定は、後衛型でも標準の方がオススメです。
フランケンBを一時封印して貴種になろうと画策しています。
そのためには、一時ぷぅを封印しないといけないのですが……

天野英さんにイラストをようやく頼めるだけの星がちょうど出来た所だったので、
今しかチャンスがない!とジョブチェンジ前に天野英さんにリクエストする事にしました。


リクエスト受付お休み期間中でした(´・ω・`)
送信してから気付くとか……私、どれだけ馬鹿なんだろう。

天野さん、本当にごめんなさい。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
忍者ブログ [PR]