忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれだけ遅いんでしょうね、私。

というわけで、大変に遅くなってしまいましたが、誕生日プレゼントありがとうございました。
最近顔を出せていなかった待雪の夫妻にもらえた事や、
遅れてしまったのにアイテムを強化して送ってくださった皆さんには頭が上がりません。
本当にありがとうございました。

以下、依頼の感想と言い訳と感激



・依頼
リリスとの大決戦依頼に参加してきました。
久しぶりのやや難しい依頼です。
今回は以前から考えてはいたものの使い物にならないと思っていた戦法、
「使役を祈りに専念させる」を実現する事ができました。
描写はなかったのがちょっと残念ですが……まぁ、機能しないほうがいい戦法なので、問題無しかな?
あと、スラッシュロンドの描写がとってもカッコよくしていただいたんですよね。
小茄マスターさんには感謝感謝です。
また、この依頼では紗片先輩にヴィヴィちゃんとご一緒できました。
ヴィヴィちゃんは私がサポートで呼んだのですが……3人でもうちょっとお話したかったなぁ。残念。
あと、個人的には……サポートって、意外と高いんですね(何)

小茄マスターの結社依頼が受理されて、現在小茄さんラッシュです。
別キャラさんも小茄さんに結社依頼を受理していただいた経験がありますし……
もう、ファンでいいや(笑)
ツヅキさんの依頼もまた入りたいなぁ

・言い訳
忙しかったわけ、大公開!

1.背後さんの誕生日が、優実の誕生日の数日後
2.背後さんの親の誕生日が、背後さんの誕生日の数日後
3.背後さんの妹、インフルエンザ疑惑(ただの風邪でした)

以上!

うん、お手紙を送ろうと思っていたのですが、遅れてしまった皆さん、ごめんなさい。
これから順次返信していきます。

・感激
月曜日までに書くぞー!
というわけで、応援歌ピンナップです。
ジャージ、短袖などの服装を選んだ後、発注文を書くスタイルのようですね。
ガクランなども選べるようですが、避けておきましょう。
どのイラストマスターさんに当たるかが怖いです。
……絵柄のかけ離れすぎていない人だといいのですが(女性ばかりなのでおそらく大丈夫だと思うのですが)




・最後に
あ、自結社が……もっと私が盛り上げていかないといけませんね。ごめんなさいー
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
忍者ブログ [PR]