忍者ブログ
シルバーレインというゲームにかんするかきだめをしていたばしょです。 くわしくはTOPのにっきにかいてあります。
カウンター
最新CM
[10/26 在特会]
[12/24 スティノークル]
[12/22 小夏]
[12/16 スティノークル]
[12/15 優実]
プロフィール
HN:
葉中(b17825)
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/11/02
職業:
鋏角衆
自己紹介:
シルバーレインのキャラクターです。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンラッシュとパトラッシュって似ていると思いませんか?
なお、まわしてください関連は削ってありますのでご了承を。

あ、別に疲れていないので、気にしないでくださいね


あいつバトン
レイナさん、小夏さん、黄楊さんをまとめてピザーラお届け
多分、ピザーラって、ピザが派生したものだから、ピザーガがあると思うのですがどうでしょうか。

●送り主の名前は?
レイナ:レイナ・ポンデリング
こなつ:いずも・だいこんなつ
ティル:ヒゲ・スティノークル


●どんな関係?
レイナ:大食い勝負で完敗した
こなつ:大根とマグロの愛憎劇
ティル:勝手に私が惚れこんだ


●どこで出会った?
レイナ:プール
こなつ:GT
ティル:GT


●話しかけたのはどっち?
レイナ:多分、カレーナさん?
こなつ:多分……わたしかな?
ティル:おそらく…黄楊さん?


●第一印象は?
レイナ:なんて強い人なんでしょう……見習わないと!
こなつ:くぅ……凄い頑張りよう。元気があって素敵だなぁ
ティル:ヒゲ・スティノークル


●今はどう?
レイナ:ここまでネタな人だったなんて……意外!
こなつ:おいしそうおいしそうおいしそうおいしs
ティル:頼りになるお兄さん。とっても素敵です。

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
レイナ:たかーい声で、よくカズマさんを叱ってますね
こなつ:よく通る声で、野菜を褒め称えていますね
ティル:声だけ聞くとさほど渋くないんですよね。意外です


●可愛い?
レイナ:かわい(そうな人っぽ)い
こなつ:かわ(をむいた大根ってお)い(し)い
ティル:(あい)かわ(らず)いい(人)


●顔見たことある?(キャラ解釈)
レイナ:ポンデリング姿は写真でしか見ていないんですよね。残念!
こなつ:たまに、学校近くの農場で
ティル:教会に入っていく姿を偶然見かけたりするのが驚きです

●電話したことある?
レイナ:携帯の番号も教えてなかったような……してみたいなぁ
こなつ:はい、野菜の話かと思いきや、カズマさんの惚気話を聞けました
ティル:あ、そういえば無いですね。でも、何が聞けるかちょっと怖いかも?


●直メは?
レイナ:カズマさんの手で、ポンデリング姿の写メが届いた事が……
こなつ:二股大根が収穫できたときに、記念のメールが届きましたね
ティル:確か、スパナのお話を送ってもらったような気がしますねー

●何してそう?
レイナ:ごはん
こなつ:農作業
ティル:超懺悔


●送り主大好き?
レイナ:はい、もちろん。とっても可愛いんですもの
こなつ:はいほーはいほー、こなーっつがすっきー
ティル:はい、もちろん。とっても頼りになりますし

●例えばどこが好き?
レイナ:HENTAI
こなつ:げんき
ティル:せなか


●送り主に愛を叫んでください
レイナ:講義……負けないでね!
こなつ:がんばって、ぶりだいこんのためにぶりをみにつけます!
ティル:いつか、その罪が赦される事を祈っています


●送り主に一言
レイナ:おぼえてますか?
こなつ:最近、待雪に
ティル:顔出せてませんから

そんな感じです。
遅れてしまってごめんなさい。


つづいて、むこーさんの国バトン

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

執政官。摂政。側近。
影の実力者って燃えませんか?

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

決まってるじゃないですか。
皇太子を戦場に送り出すと同時にこれを元にした扇動を行って、兵士の士気を高めます。
……自分が行くと、扇動が行えないのが困り物。

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。

中世らしく忠誠でも誓うことにしましょう。
時代とはかくも残酷なものですよね。

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

無論、尊敬されつつ仲良しが一番でしょう。
が、まぁ難しいので……尊敬じゃないかな?

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

投石兵部隊。
遠くから攻撃って素敵ですよね。保身的な意味で。

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

忠誠を誓った相手と、自分の命でしょうね、きっと。

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

のーまるなりくちがいちばんです

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

演説家

Q9、飼いたい空想動物は?

ハーピーって可愛いですよね。ただし、リアル描写のハーピーは敬遠ですが。

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

ライオン
人間と同じ感性で、なおかつ言葉が通じる事が前提ですけれど……

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

3人くらいでしょうか?
王様だと、世継ぎの関係もあるし、大変でしょうね……

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

Q.1と同じですよ。

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

反乱がおきるという事は、なんらかの不満があるからでしょう
私が治めるならば、まず、不満がおきるような政治はしないはずです
(その政治改変が失敗するならば私は生きていないでしょうし、割愛)
ということは、国民を扇動している人物がいるということです。
その人物と直接対面し、問題人物ならば潰し、正しい要求なら呑む。
それだけですね。
基本は武力解決かと思われますね。

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。

次の世継ぎは……トーマにしてください……ガクッ
(※トーマなんて王宮にはいません)

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

暗黒大陸グラディヌーグとか、空中庭園サティリスとか、神聖ヴィルシュビーナ公国とか。
そういう感じの名前だと嫌だなぁ……なんて思います。
なんという天邪鬼なんでしょうか(笑)

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
ん、回答ありがとう…。
……とりあえず一言。どんなとこが好きかのHENTASIって何!?(嗚呼

な、ナチュラルにポンデリングになってるし…orz
とりあえず私のほうでも回答しておいた、と報告…。
…回されてないけどいいのよね?(ぁ
レイナ 2008/11/16(Sun)12:23:21 edit
無題
何の違和感もなくヒゲ・スティノークルと言えてしまった…orz
そんなにヒゲの印象は強いですかね?

ともあれ、回答どうもですよ。そして、勝手に回収していきます(←
スティノークル 2008/11/17(Mon)23:56:53 edit
無題
>レイナさん
いえ、家庭科室でHENTAIさん達(いい意味で)に囲まれている姿がとても可愛らしくて好きなんです(笑)

>黄楊さん
いえ、「凄くいいやすかった」というのだけが、理由です(笑)

お二人とも、回答までしていただき、ありがとうございましたー。
優実 2008/11/20(Thu)00:18:13 edit
Trackback
Trackback URL:
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
忍者ブログ [PR]